うさちゃんを塗ってます、明日には完了中、そして1冊書籍が到着してます(祈)†

書籍聖書の実像

うさちゃんのカラーリングは難しくありませんので明日には終わります、その後すぐフラー24本体のカラーリングに入ります。やはり当初の予想通り日曜ぐらいのUP、もしくはもっとかかるかも知れません。本当にフラーは甘くありません。手だけは何が何でも動かし続けます。

そして書籍が1冊到着しているのですが、これが入手予定で待機状態にしていた古書の中で、もっとも高価だったモノで「この本は買えずに終わるかも知れない」と半ばあきらめていたものでしたが、何といきなり4分の1に金額が下がったので「だぁぁもう今しかない」という事で思い切って入手したという経緯でした。

書籍聖書の実像

「聖書の実像」これは「イエスの少年時代」「イエスの成年時代」「イエスの弟子達」を翻訳した山本貞彰氏の書籍です。この本も大昔に持っていたのですが手放してしまった(たいじゅさんという若者にプレゼントしてしまった)書籍で、このような形で再び手元にやってくるとは夢にも思いませんでしたが、フラー24にケリがついたらさっそくスキャン開始します。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†