フラー新規デザイン70%完成中。集中力が足りませんね、もっとペースアップしないと(祈)†

アナログ絵293

ブログテキストはできるだけ「45分ノート超早撃ち」のタイミングで撃つ事とし、部屋にいる時は絵を描くようにしたいと考えているのですが、それが思うようにいかないんですよ…新規フラーのデザインが思うように進みません。とはいえ各部パーツのデザインはだいぶ進んでましてモチョトで紙の上でパーツを組み立ててアナログ絵297として設定資料をUPできそうです。そしてアニメのお話の時に書きました「トレース台」ですが wp.me/pa9cvW-3kZだいぶ欲しい感じになって来てまして、これはホントにアニメ作るかも知れません。もちろん尺の短い軽いモノしか作りませんけど。YouTubeにムービーとしてUP、さらにgifアニメに描き出してブログ内で活用とかもできるでしょうし使命遂行カードとしていろいろ転用できるといいのですが。とにかくテキストはノートで45分で撃つ、部屋にいる時はできるだけ絵に集中する、という感じにしたいですがムズかしいですね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†