さらに書籍1冊到着、まだまだ入手予定の書籍があります一気にはいきません(祈)†

「霊的治療の解明」到着、コチラもさっそくスキャンに入るつもりですが、まずは「シルバーバーチのスピリチュアルな生き方 Q&A」のスキャンを終えてからです。何もかも一気にはできないのです、書籍1冊全ページスキャンし、AffinityPhotoを経て書き出す作業がどれだけ大変かをどうかご理解頂きたいのですが。僕はそれを果てしなく続けているのです。

で「霊的治療の解明」この書籍を手にして思う事があるのですがここで語るには大きい問題ですので日を改めてお話するつもりですがひとつだけ、僕は「霊能者」というカテゴリで見た時、だいぶしょぼい部類に入り、現象的能力いわゆる「客観的霊現象(誰の眼にも同じ現象が映り確認できる霊現象という意味)」の能力は一切ありません。

僕は霊団によって霊的受信スイッチをONにさせられてインスピレーションに感応できるようになっただけの受信装置でしかなく「主観的霊現象(僕本人のみが見、聞き、感じ取れる霊現象という意味)」のみの霊能者となります。

あと「サイキック」「スピリチュアル」という霊能力のカテゴリ分けもありますが(詳細説明はココでは割愛、後日説明できたらしてみますが)僕はサイキックは一切なくスピリチュアルのみの霊能者となります。これも説明しだすと長文を撃たないといけない問題ですのでチョト失礼。

先ほどスキャン中に霊団がかなり根本的な事を言ってきています。それを言うって事はこの10年は一体何だったんだよ、全部ひっくり返るだろ、そういう感じの事をインスピレーションにて言われています。次回長文ブログでそれを書けるかどうか微妙です。

アナログ絵352、4ページストーリーの線画を描き始めています。できるだけ早く描き終え、フラー25の新規デザインに入りましょう。この最悪人生が一体いつまで続くのか、僕はその答えを分かっているつもりです。それは皆さまにお話したくない答えという事になります。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†