「霊的治療の解明」スキャン開始してますが霊団がまたダンマリを決め込んできます(祈)†

入手しなければならない霊関連書籍はまだあります、しかしアレもコレも一気に注文という訳にはいきません、まずは手元の作業を淡々とこなしていくしかありません。この書籍のスキャンを終えればとりあえず手持ちの書籍のスキャンがいったん終わります。

コチラ「霊的治療の解明」少し読み進めたりしていますが、近藤先生の訳文と比較してやはり読みにくさ、とっつきにくさが気になります。平易で分かりやすい文章というのは何ものにも勝る宝だとつくづく感じます。そういう僕も全く人の事は言えません。僕のWordPressのテキストは多くの方々にとって読みにくい、入って行きにくい文章だと自分で思っていますので、誰にでも読みやすいテキストを撃つ事を心掛けないといけないですが、これは一生かけてする仕事とも言えます。

迷った末に「Python」の初心者書籍を1冊だけ注文しました。僕はずっとhtml、cssのレベルで止まっていますので、もう1歩踏み込んでお勉強したい気持ちがずっと心にくすぶっていました。霊的知識普及の使命遂行の脱線作業となってしまいますが読んで知識だけは頭に入れておきましょう。

プライオリティが下がりまくってどうしたもんかと思いつつアナログ絵352描画続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†