現在自宅待機中、近所の低山で雪の撮影だけでもできないかと思っているのですが(祈)†

山に向かう準備は完了してますが、家の目の前のアスファルトさえキビシイ状況、これではすぐ近所にある峠道(坂道)さえ突破できないのは確実と判断、意地を張って山に向かう事はストップしましたが、何の撮影もできない1週間というのがイヤなのでせめて近所の低山で数カット雪の撮影ができないかと思って機を伺いつつ自宅待機中。

まぁ明るくなって車の量が増えてようやく道路状況が改善されるでしょうから、暗いうちに出発してもたぶんムリでしょう。自然現象には勝てません、今週は本当に残念な事になってしまいそうですが、山のウェアはまだ脱ぎません着たままにしておいていつでも家を出られる状態にしておきます。

待機しつつ書籍データの作業をおこないます、それしかありませんからね。先ほど霊団が少しだけインスピレーションを降らせてきました。明日の長文ブログは何とかなりそうです。絶望的な事を言われています嬉しい事なんか何にもありゃしません。

んんん数カットでいいんだ、雪の撮影ができないか。タイミングを見て判断しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†