トレイルムービーを作っていた時とほぼ同じ状況。かなりテンパってます(祈)†

アナログ絵301_3

えっとまず昨日のWordPressのアクセス数(ページビュー)が過去最高を記録しています。しかしこの数字をうのみにしてはいけません、ほとんどBOTだという事がアクセス解析によって分かっています。人間の閲覧数が上がらないと意味がないのです困りました。

アナログ絵、確か299~301のストーリーを描いていた時がトレイルムービーを作りながら絵も同時進行で描いていた時で、この時も絵を描き終えるのに相当の時間がかかったのですが、現在描画中のアナログ絵352、4ページの短いストーリーなのに猛烈に時間がかかってしまっています。

書籍テキスト化の作業だけでも十分にテンパっているのにその上Pythonとか言い出してしまったためにさらにさらに絵の完成が遅れてしまっています。今日ようやく2ページの線画を描き終えています、あと3、4ページ、本当に急がないといけません時間かかりすぎ。

Pythonのお勉強を開始してしまったのは失敗だったかも知れませんが、今のところとりあえず挫折せずにお勉強を続ける事ができていますので、このまま続行します。ほぼトレイルムービーの再来、使命遂行の作業時間が圧迫されてしまっています。何かを削らないといけないかも知れません。

書籍のスキャンは一旦落ち着き(新規に入手したらまた再開しますが)OCR変換に集中しています。この変換は速いので間もなく手持ちの書籍の変換テキストを全て揃えられそうです。さぁココからもっともツライ作業「変換テキストの見直し修正」が始まります。これだけは何としてもやらねばなりません。

どうもシルバーバーチ霊の思念のような気がするインスピレーション「自分を霊媒にする事を考えるのです、そうすれば全てが前進します」これに従えば使命遂行の様々な諸問題が前進すると霊団が言ってきています、交霊会やれるならやってくれ、僕は自分にできる全力の全力をやっている、これ以上どうしろって言うんだ、あとはそっちで何とかしてくれ。

って言っているうちに10年20年経過して全く何の結果にも到達せず(物的には到達してなくても霊的には到達している)僕の怒り憎しみだけがトコトン蓄積されて行くと予測します。最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の最悪の人生。僕の人生を木端微塵に破壊した霊団を永遠に憎む事が完全決定しています。

確かに僕という霊媒が機能して霊言が降ってくれば、それをあらゆる方向に活用して使命遂行を前進させられるでしょう。僕が撃つテキストより数段説得力、破壊力があるでしょうから。そして僕はテキストを撃つパワーを絵の方に転換できて(霊団がテキストを降らせるので長文を撃つ事が少なくなるという意味)作業に広がりも生まれるでしょう。交霊会できればの話です。できないんですよ。そこを霊の導きで何とかしてくれ、僕はもうどうしようもない。

で、そう言うとさらに人生破壊が加速する事をやってくるんですよ、絶対そうですよコイツら(霊団)の性格は分かってます。だから頭にくるんですよ。僕はもう限界の限界の限界、イッパイイッパイ。そして何よりお前ら(霊団)に生活の基盤を破壊されているので動けないんだよ。

動こうと思ったら先立つモノが必要だろ、僕はそれを破壊されてるから動けないんだよ。Dreamworkを続けていれば全然違う状況だったんだよ、もっと自由に動けたはずだ。動けなくさせたのはお前らだろ。だから責任取れって言ってるんだよ。だから憎んでるんだよ。僕はもうどうしようもない、お前らが何とかしろ。

お読みの皆さまには申し訳ありませんが霊団に対する本音を少し撃たせて頂きました。さらにもうひとつ、霊団は実はもう目的を達成しているのかも知れないという予測もあります。つまり僕を完全に閉じ込めて何もできなくさせるのが初期からの隠れた目的で(ブログだけを一生書かせて他に何の活動もできなくさせる)もうそれを完全に達成しているので何もしようとしないという見方もあります。

最悪だ、全てが最悪だ。以前から公言していますように僕は帰幽したが最後「地球圏霊界と決別」します。絶対に離れてみせます。全然別の世界の住人になってみせる、もうコイツらの言う事を聞いて仕事するのはまっぴらゴメンだ。それを実現させるためにもまずは手元の作業に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†