Python初心者書籍2冊目到着中、さっそくお勉強を開始します「挫折禁止」なるか(祈)†

アナログ絵259_2

PHPの時みたいにまた挫折したら恥ずかしい事になりますので書籍の紹介はしませんが、相当に初心者向けの書籍でお勉強しています。今回はぜひともhtml、cssと同じくらいのレベルでさわれるようになりたいと思ってお勉強を開始しています。まずは徹底的に基礎固めをやります。フロントエンドで止まっている僕のスキルをバックエンドまで高める事ができるか、くじけないようにやさしいところから徐々に学んでいきましょう。

昨日幽体離脱時映像およびインスピレーションで霊団が少し言ってきていますが、その内容はまるで「あきらめの一言」とでも表現したいような内容で、全くあきらめる事なく苦難の使命遂行を続けている物質界の最前線兵士(たきざわ彰人)に向かって、オペレーションセンターであり指揮官である霊団側があきらめのような言葉を発するというのは、これは人の上に立つ者として大失態と言っていいのではないでしょうか。

これについて詳細は長文ブログのタイミングで書かせて頂くとして、とにかくPythonお勉強、OCR変換、アナログ絵352描画(現在65%完成中)これらを何が何でも続行中です。まだ入手しなければならない霊関連書籍が複数残っているのですがPyhtonの書籍を入手する方にパワーを回さざるを得ない状態になっています。

まぁ逆に好機と受け取って(入手イコールスキャンの作業が入りますので、それをやらずに済むという意味で)一気にOCR変換を終わらせてしまいましょう。そして完全版テキストを揃え終わった書籍からいよいよ「PDF化」および「MP3録音」に入ります。この録音が地獄中の地獄の作業となります。そろそろ地獄の録音準備を開始しないといけません。無限大に憂鬱ですが。

本当にこのまま何の物的結果も出さずに僕の人生をただ破壊したのみで一生を終わらせるつもりのようです。信じられない、人格を疑うの一言。とにかく僕は帰幽したが最後、永遠に地球圏にまつわる仕事はしません。何としても別の境涯に赴けるように向上してみせます。複数作業同時進行中(祈)†

■2021年8月4日UP■
「彼らも悪しざまに言われました」シルバーバーチ霊の言葉をタイトルに冠させて頂きました(祈)†
彼らは地上世界にいずれ実現される神のプランを読取り、その日のために物質界の子等の魂を高揚させるべく一身を擲(なげう)ったのでした。彼らも悪しざまに言われました。援助の手を差しのべんとしたその相手から反駁され嘲笑されました。しかしその仕事は生き続けました。それはちょうど、今日世界各地の小さな部屋で行われている、このサークルのような交霊会の仕事が、そのメンバーの名が忘れ去られたのちも末永く生き続けるのと同じです。強大な霊の力が再び地上世界へ注ぎ込まれはじめたのです。いかなる地上の勢力をもってしてもその潮流をせき止める事はできません…続きを読む→
■2021年9月22日UP■
「実際に戦争に送ろうと思ってるんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を体よく殺そうとしているのです(祈)†
皆さまは「戦争」というものを「勃発してしまったら国民は戦争に赴かなければならないものなんだ、イヤでもやらなければならないものなんだ」みたいに考えておられますか。皆さま霊的知識をお勉強して下さい。その考えは1億%間違っています。僕たち人間は年齢、性別、人種等に関係なく全員が【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得した「神を共通の父(親)とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族」です。霊的知識を正しく理解すると、戦争で敵国の兵士を殺す事は「自分の家族を殺す事と同義」という事が理解できます。戦争というものは無知から生じる大変愚かな行為という事になります。そして僕は以前「コロナウソ」に関してこのような事を書いた事がありますが…続きを読む→
大目に見てやるんですよ神庁■2021年11月3日UP■
「大目に見てやるんですよ神庁」このインスピレーションの意味を説明したくありません(祈)†
「総殺害数487」信じられない人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「大目に見てやるんですよ神庁」とは一体、どこをどう頭をひっくり返したらこういう言葉が出てくるのかと、そう思いませんか皆さま…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†