アナログ絵352、3ページ線画完成中、4ページの線画を急ぎましょう(祈)†

とにかくもう終わらせないといけません。あと数日中にUPできるようスピードを上げます。そして先ほど録音について少し書きましたが、霊団が「録音なしでいい」と言ってきました。ハァ?ムービーに録音音声が入ってなかったら相当おかしいだろ。

「動画しかない」と言ってきたのはあんたたちだろ、霊言の内容をムービー化するのに読み上げ音声が入ってなくてテキストスクロールのみだったら、それはおかしいだろ。とはいえ本当にこの録音はムリっぽい感じがしてきました。

ググると近所に音楽スタジオがひとつあります、そこで録音できるのですが、僕は録音本数がハンパないので軽く料金を試算してみるとかなりシャレならん数字がたたき出されてきます。1本2本なら利用しただろうけど僕は間違いなく100本以上録音する事になるのでちょっとコレはないかも。

自宅録音用の防音ツールもあります、それを導入するつもりでいるのですが夏場のエアコンのノイズは絶対シャットアウトできないでしょう。確かに霊団の言う事もうなずけない事もない気もします。っとと、まずはアナログ絵352にケリをつける事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†