来週以降またトレイルムービーがストップする可能性大です。作り続けられない(祈)†

スマホ壁紙テスト01

イヤー参りました、ハッキシ言います、トレイルムービーを作り続けるのが全然おもしろくないんです、モチベーションが全然維持できません。今週の分はすでにある程度のところまで制作していますのでUPできますが来週以降は正直気持ちが続きそうもありません。

211216ベストプラクティス、トレイルムービー

霊団が「ベストプラクティス、トレイルムービー」と言ってきたのは例によってお決まりの「スピードダウン」のような気がスゴクしてきました。何とか作り続けようとしてアレコレ頭をひねっているのですがどうにもモチベーションの低下を打開できません。

ちなみにフラー21本体デザインはだいぶ進んでいまして間もなくアナログ絵333「フラー21設定資料」として線画を描き始められそうです。こちらはモチベーションが全然切れてない、描く気満々という事です。僕は元々デザインの人間ですからフラーを描くのは僕の本分に合った作業という事になります。

そして長文ブログ用のインスピレーションが全然降ってきてません。このまま行くと今週は長文ブログが書けません。トレイルムービーを作らせようとしてわざと降らせてこないのかどうなのか。んーチョト自分にウソをつき続ける事ができません、トレイルムービーが再びストップする可能性大です。

コレだったらスマホ待受けダウンロードにパワーを向けた方がよほど使命遂行を前進させられるんじゃないか。そう言えばちょうどテスト画像を1枚制作したタイミングで霊団はトレイルムービーと慌てたように言ってきた。事態が前進するのを止めよう止めようとしてる空気感がある。

どうもおかしなニュアンスがある、もっともそのニュアンスの意味が僕には分かっているのですが。このブログの内容と関係があります↓

「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†■2021年12月15日UP■
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†
とにかく何が何でも100%殺されるのだそうです。僕が赴くかも知れなかったその場所は、僕を殺したい人間(つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとしている人間)であふれかえっていますから、みんなで一致協力して僕を完全に殺しにかかってくるのだそうです霊団によると。これは以前からずっと言われ続けていました。毒殺だのうしろから銃で撃って来るだの日本刀で切りつけてくるだの、これまでありとあらゆる映像を見させられてきています。何しろその敷地内の全員が僕を殺そうとしていますから霊団も到底かばいきれないという事のようなのです。もちろんその僕を殺そうとしているメンバーの中にピーチピチ(佳子)も含まれているという事になります…続きを読む→

とにかく僕はこのまま行くと間違いなく殺されるから何が何でもスピードダウンさせようとしている、トレイルムービーと言ってきたのも僕が殺されないようにするため、という可能性はすごくあると思います。

コレだったら電子書籍、ペーパーバックの方がよほどいいのでは。しかしトレイルムービーには参りました。ここまで気持ちが切れるとは以外。よほど新たなアイデアでも思いつかない限り作り続けるのは不可能と予測します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)