フラー25キャラ、ギミック85%完成中、デザインに着手してますがまだ怪しい(祈)†

フラー25キャラの変形ギミックがほぼ固まりましたが、絶対「穴」がある、描いている最中に「あ!ココが構造的におかしい」って絶対なるはずですのでデザインを進めながらそのギミックの穴をつぶしていってある程度のところまで完成度を高めてから設定資料としてUPさせるつもりです。まだまだ時間がかかりそうですがとにかく急ぎます。

こんな状態ですから近々の懸案になっているPythonのお勉強は進むはずもなく、Pythonの書籍も積み上げられたまま手付かずの状態です。しかし今はしょうがない、フラー25に集中しないといけません。トレイルムービーの時よりヒドイ状況になってるかも知れません。カードを増やすのはどのみちムリなのかも知れません。

書籍「古代霊は語る」のスキャンは3分の2まで終了中。コチラも終わり次第即OCR変換を実行して、あとは見直し修正のみの状態までもっていって待機させます。イヤーPythonでやりたい事があるのに全然できない。睡眠時間を削ってお勉強するとか言ってましたけど、首がガクガク下に落ちる、意識が飛んで飛んで飛びまくって記憶がない。やっぱりムリかも知れませんがまだ可能性を残しておきましょう。フラー25キャラのデザインに集中中(祈)†

「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†■2023年2月15日UP■
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†
僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†