完全にブチギレる意味のインスピレーションを降らせてきています。信じられない(祈)†

まずPython3冊目書籍のお勉強完了していますが、最後にエラーが出て、コレの意味が全然分かりません↓

ERROR Exception updating Image element(イメージ要素の更新中にエラー例外が発生しました)
invalid command name “〇〇〇"(無効なコマンド名 “〇〇〇")
No editor has been configured in the global settings(グローバル設定でエディターが構成されていません)

プログラムはちゃんと動いてるのにウィンドウを閉じようとするとエラー画面が出てくる、どういう事なんだろうなぁ。正誤表の通りに直したのに同じエラーが出る。チョト今の僕では分からないなぁ。

で、分からないので一旦飛ばして4冊目のお勉強に入ってます、さっそくJupyterNotebookにさわってますが、今のところ何の事だかサッパリ分かりません。僕はPhotoshop使用歴20年、サブスクがイヤでAffinityPhotoに切り替えて以降は毎日AffinityPhotoにさわってるデザインの人間ですが、このJupyterNotebookというのは何だろう。

コードをバンバン撃ってリアルタイムに確認しながら進められるという意味なんでしょうが、ファーストインプレッションは全然おもしろくありません。おもしろさを求めてはいけないんでしょうけどね。全く僕のキャラじゃないという事なんでしょうけど。まいったなぁ。

で、で、Pythonのお勉強を開始すると秒殺で目が閉じるのですが、そのタイミングを狙って(半トランスのような状態になるので)霊団が死んでも永遠にあり得ない事をふたつインスピレーションとして降らせてきました。耳(霊聴)を疑う、神経を疑う、人間の言葉とは思えない。

次回長文ブログまでまだ間がありますので、そこまで待たずにテキスト撃ってしまいたくなりますが一旦落ち着きましょう。どこをどう頭をひっくり返したらそういう言葉が出てくるんだよ。で、霊界の価値観が人間のデフォルトですから、物質界に身を置いている僕の考えが間違っているという事になるのですが、霊界と物質界とはどれだけ価値観が正反対なんだよ。そんな正反対の極致の事言われて従える人間がいる訳ネィだろ。

どうりで霊的仕事をする人間が全然いない訳だよ、そんな事言われて誰がやるかよ。って僕はやってるんですけど。信じられん。信じられん。信じられん。頭〇〇〇い。

トレース台を持ち運ぶバッグ問題がまだ解決しないので45分ノートの時間に変換テキストの見直し修正をやってますが、これが本物の地獄だという事がだんだん分かってきました。スキャンもOCR変換も、この見直しに比べればチョロい、最後のテキスト見直しが1番地獄です。

約70冊の霊関連書籍の全文テキストをWordPressに掲載するつもりで1年前から作業していますが、物質界生活中には達成できないかも知れないとさらに危機感が襲ってきます。まぁ何とか続行してみますが。霊団頭〇〇〇い(祈)†
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→
「神、よくぞ耐え抜きました」物質界の苦難の存在理由、という意味かも(祈)†■2022年2月9日UP■
「神、よくぞ耐え抜きました」物質界の苦難の存在理由、という意味かも(祈)†
物質界は僕たち人間の「生活、人生の場」ではありません。シルバーバーチ霊いわく「トレーニングセンター」であり、心を、魂を鍛えて霊界で従事する予定の仕事を遂行するに足る人格、性格、忍耐力等を身に付けるために降下させられる場所、お勉強の場所です。【神】は子等(つまり僕たち)に【神性の火花】を賦与して下さり、それによって僕たちは個的存在を獲得しました。(もう類魂に埋没する事がないという事)これ以降はこの個性を永遠に失う事がなく、果てしない向上の人生を歩む事になります。そして神によって個的存在を賜った僕たち人間は、真っ先にこの物質界に降下してお勉強をさせられます。あえてこういう表現を用いましょう【神】が子供(僕たち人間)に「お勉強の旅に出てらっしゃい。そして十分にオトナになって私のところに帰ってらっしゃい」と言って僕たちを物質界に送られた。こんな感じではないでしょうか。単純に子供の成長を願う親の心境だと僕は思うのですが…続きを読む→
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†■2022年2月2日UP■
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†
意味は単純明快、皆さまもお分かりの事と思います。こういう感じ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する認識が完全に地球を1周した。今や世界中の人間が天皇などと自称するコイツらの真の悪の姿を正しく理解した。もはや古代の洗脳手法は通用しない。もうウソをつき通す事もゴマかし通す事もすっとぼけ続ける事も絶対に不可能。こういう意味で間違いないでしょう。そしてその理解から導き出される皆さまの当然の感情が「やめるべし」のインスピレーションという事になるでしょう。意味はもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を有罪と認定し、逮捕、死刑に追い込んで滅亡させるという事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†