仕方なく一旦Pythonを止めてシルバーバーチの霊訓2巻の見直しをおこなってますが(祈)†

じっかっんっがっかっかっるっ!全然先に進まない。これはムリかも知れない、という考えが心によぎって離れません。しかしこの作業は永遠ではない。70冊やったら終わるんだ、手さえ動かし続けていれば必ずゴールにはたどり着くんだ、そう開き直って何とか作業続行しています。ってか、スキャン、OCR変換じゃなくて最初から書籍見ながら手撃ちした方が速かったんじゃネィのか、という疑惑さえ浮上してきますが。

またしても霊団が絶望的なインスピレーションを降らせてきています。これは次回長文ブログのタイミングで説明せねばならない内容となります。大昔、霊性発現ごく初期の頃に「私にはもう地上的概念は合わないわ♪」というインスピレーションを受け取った事があるのですが、それと全く同じ意味で、っとと、チョトここでお話はできませんので後ほど(祈)†

■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†