「じゃあねー♪」霊団が僕から離れるのだそうです、別にそれでイイですけど(祈)†

230927じゃあねー♪

霊団は僕が今度の今度こそ反逆を完成させるつもりでいる事に困り果てている様子ですが、僕から言わせればそう言われるのは心外で、誰だってこんな最悪の状態にさせられればそこから脱出しようと全力を投入するのが当然だろ、と言わない訳にはいかないのです。インスピレーション削除量は多めですが、残したモノをこのように羅列してみました↓

本当に大げさな表現ではなく真実として、霊性発現(2012年6月)して11年以上が経過してますが、霊性発現して(つまり霊能者の状態になって)良かったと心から思える事がひとつたりともありません。最悪、最悪、全てが最悪。ただしそれは物質界のみを見るからそう見えるだけであり、霊的にはそうではないのです。何とか説明に入ってみましょう。

気が動転して支払う事ができなかった 屈辱 タダじゃおかんぞ オレの手で 逃がすな

230927タダじゃおかんぞ

「気が動転して支払う事ができなかった」このインスピレーション群は全て「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の思念と思われますのでひとまとめにしましたが、まずコチラは、文仁はじめ自分の事を皇族だの天皇だのと自称する人類史上最悪の強姦殺人魔どもが支払いができなかったのだそうです。

その支払いが何なのかは僕から説明しない事としますが、皆さま、その支払いが何であるかはもちろんお分かりですよね。そして過去形で霊団が言ってきてます、これがおかしい。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁が支払いもできない状態にさせられる、つまり独房生活に突入するという意味に聞こえなくもないですが、そうなってくれると有り難いのですが。イヤ支払いの責任は果たさせないといけません、逃がしてはなりません。

「屈辱」これが文仁の幼稚の極致の思念で、もはやコイツは人類史上最大級のバカという認識が日本中に知れ渡っており(そのバカの際たるモノが、美人の女性から赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした事でしょう)その情報拡散を長年にわたって続けてきた僕、たきざわ彰人に対して文仁が恨みの思念を抱いているという事なのですが、この全宇宙にこれほどの寝言が存在するでしょうか。

憎んでいるのは僕たち国民の方だよ。コイツは一体自分の事を何だと思っているのか。以前、徳仁の事を書いたブログで「日本国によって作られたバカ」という表現を用いた事がありましたが、皇族などと自称するコイツらは幼い頃から女の子を強姦殺人し続けて成長してきた奴らで、働いた事もない人間のクズどもですから、僕の個人的所感としては「更生は不可能」だと思っています。

強姦殺人魔、徳仁の「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
wp.me/pa9cvW-1yA

コイツらに関しては再教育して真っ当な人間にさせるなどという時間とパワーのムダをする必要はないと考えますが、皆さまはそうは思わないかも知れませんので、このお話は一旦止めましょう。

「タダじゃおかんぞ オレの手で 逃がすな」これも文仁の僕に向けられた怒りの思念で、寝言以外の表現が思いつかないのですが、ちなみにこれは僕が近々で書いている「トリカブトちゃん」の件に関連したカタチで霊団が降らせてきたインスピレーションとなります。

つまり文仁が、僕がトリカブトちゃんの毒を使って帰幽するとでも考えたのでしょう「復讐するまで自殺などさせない」と言う文仁の思念を霊団が降らせてきたという事のようですが、霊的知識を獲得した人間がそのような事をする訳がありませんのでこれは論外となります。

トリカブトちゃんを自力で栽培して手元に置いておくという計画は実行中です。これは日を改めて書かせて頂きます。

 

↑目次へ↑

ロボット言ってくる 時間短縮 お休みします 休み

230927ロボット言ってくる

「ロボット言ってくる」現在アナログ絵357を全力で描いているところですが、この絵は「反逆目的」で描いているもので、作品数を量産してオンデマンドで販売するつもりでいるのですが、霊団がそれに対して尋常ではない反対をしてきています。

反逆の絵ではなく「フラーを描け」という意味で「ロボット言ってくる」と言ってきたのですが、フラーは霊団側にとって複数のメリットがあるようなのです。まず「スピードダウン」フラーは1機描き上げるのに大変な時間を要するデザインですので、霊団が僕にフラーを描かせている間は使命遂行のスピードがガクンと落ちます。

霊団にとってそれが大変都合がイイという事のようなのです。(霊団はずっと長年にわたりスピードダウンを強調してきています)もうひとつ、オンデマンド販売用の絵と違ってフラーは描いても描いても1円にもなりません。その部分も霊団にとって都合がイイようです。(金銭を稼ぐという行為は霊的に宜しくないのです)

そして僕の側の事情としては、僕はとにかく使命遂行にまつわる諸作業があまりにもヒドすぎるモノばかりのために霊団に対する怒り憎しみが抑えられなくなっていますが、フラーを描く事に集中している時はだいぶ心が落ち着きを取り戻す、という事があります。(僕は元々がデザインの人間ですので、自分本来の作業をしている時はまぁまぁ心が充足する、という事もあるでしょう)

僕がフラーに集中している時は霊団に対する怒りの感情が多少抑えられているので霊団側にとって都合がイイ、という見方もあるのかも知れません。「ロボット言ってくる」これは逆説的に「オンデマンド販売用の絵描くのヤメレ」という意味に捉える事ができるでしょう。

「時間短縮」これは僕の残された物質界人生が時間短縮される、帰幽時期が早まるという意味に受け取りたいのですが(僕は帰幽カモン、物質界に1秒も残っていたくないのです)どうもそうではないようで、これは僕の「霊媒として仕事をする期間が短くなる」つまり霊媒発動がさらに遅らされてだいぶ年齢がイッてからの発動となり、そのぶん僕という霊媒から降る霊言の分量が減るという意味になります。

モーゼス氏は自動書記で約10年、霊言を受け取り続けていました。バーバネル氏に至っては60年余り霊言を語り続けていました。それに比べれば僕の霊媒発動時期はだいぶ短くなるという事を言いたいのでしょうが、そもそも霊媒として機能する事自体がないと思っていますので「なぁーにを言ってんだろぉなぁ」と思うのですが、霊団はこういう風にも言ってきてます↓

「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→

「お休みします 休み」これも時間短縮と同じような意味で、霊団が僕という霊の道具を使用しての使命遂行をお休みする、つまりその分僕の霊媒発動期間が短くなると言っているようなのですが、つまり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりが全くない、奴隷の女の子も全く助けるつもりがない、という事を強調してきたインスピレーションと言って差し支えないでしょう。

↑目次へ↑

何だこの活動は?

230927何だこの活動は

これはたぶんTwitter( X )経由で僕のブログを始めてご覧になった方の反応だと思われます。僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行はかなり長い年月にわたって続けられており、これまで何度も大騒ぎになっていますが(不敬罪で通報された事もありました)基本的に僕の存在は無視され続けており有名とは言い難いです。

情報拡散のキーは残念ながらやはりSNSなのですが、僕はこれまでSNSに徹底的にヒドイ目に遭わされ続けてきましたので(近々でもYAMAPのアカウントを削除されています)SNSというものを根本的に信用していないのですが(僕はSNSが大ッキライ)しかしWordPressをどんなにガンバっても拡散力には限界があり、どうしてもSNSのチカラに頼らざるを得ない状況です。

「何だこの活動は?」という風に僕、たきざわ彰人の使命遂行をご覧になって「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実を正しく理解する人がひとりでも増える事を願ってやみません。

↑目次へ↑

ナザレのイエス やっていけない

これはどうやらイエス様が僕の反逆に愛想をつかしているという意味のようです。それは激しく了解であり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、イヤなものはイヤなんですよ。どうしてもあの最低最悪の場所に閉じ込められるのがガマンならないんですよ。

Dreamworkの時にとっくに離れていたはずの場所に霊性発現とともに閉じ込められ、これまでありとあらゆる手段を講じてきましたが信じられない事に全くそこから1歩も出る事ができず、現在もその大キライな場所に閉じ込められています。

この閉じ込められた人生が僕はどうしても許せないのです。それでどんなに可能性が低くてもそこから脱出するために手を尽くすという事でアナログ絵357(オンデマンド販売用の絵)を描き始めたという経緯なのです。

その僕の反逆に霊団はもとよりイエス様も呆れ果てているという事でしょう。そこは僕も情けない気持ちでいるのですが、大キライなその場所から脱出できればここまで反逆する事はなかったはずです。なぜ使命遂行を前進させる事に全くつながらない霊的要素ゼロの無意味の場所に何が何でも僕を閉じ込めておく必要があるのか、いまだに全く理解できません。

霊団が僕をその最悪の場所に閉じ込め続ける理由が「交霊会をおこなうため」なのだそうですが、この場所のどこをどうひっくり返したら交霊会とつながるのかがまるっきり理解できません。そもそも僕がそこにいるのがイヤでイヤでどうしようもないのにその場所に残って交霊会をおこなうなどという事があるはずがありません。

だから僕は「自動書記テスト」を開始したのです。サークルメンバーを必要とする霊言霊媒として僕が機能する事はもう絶対にない、自動書記ならもしかしたら発動するかも知れない、そう思って始めたのです。イエス様を困らせてしまっているのは申し訳ない気持ちですが、僕は獲得した霊的知識を駆使してできる限りの事をやっているつもりです。

そして、人の心を書き換えるという事はやらない方がいいと思います。僕を洗脳して全然別の人格に書き換えようとしておられるようですが、そういう事をすると致命的な不信感を抱かせる事になります。今の僕がそうです。正直言って僕の心と正反対の事を何が何でも強要してこようとする霊団を心の底から憎んでいます。僕のこの霊団への不信感はもう消える事はないと思います。

ただしイエス様とは「怒涛の連続顕現」にて男と男の鉄の約束をしていますので、僕にできる限りの事はしていくつもりです。大キライな場所から脱出できれば即「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」の作業を再開させます。使命遂行をやめるつもりは毛頭ないのです、閉じ込められるのがイヤなんです。
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†■2022年9月7日UP■
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†
僕はイエス様を裁きません。僕が地球圏霊界を離れます。僕は果てしなく霊的知識をお勉強していますが、地球圏以外の惑星についての記述がほとんどないため、地球圏霊界を離れると言っても具体的にどういう風にすればいいのかがまだ分かっていません。もっともその資格アリと判断されなければそのようにさせてもらえないのでしょうが。しかし、僕の物質界での苦悩が事実イエス様が原因だったとしても、僕は霊的知識が十分に頭に入っており、その苦悩が帰幽後の自分の未来を明るくする事につながると理解していますから、現在は物質界に残されて延々とヒドイ目に遭わされていますのでどうしても許せない気持ちが沸き上がってきますが、帰幽して苦悩から解放されれば霊団に対する怒り憎しみの気持ちもだいぶ和らぐでしょう。イエス様に怒りの矛先を向けるのも筋違いであり逆に感謝しなければならないと思い知らされる事でしょう…続きを読む→

↑目次へ↑

水の中に入っていく 忘れさせる ゴメンナサイ

「水の中に入っていく」これは大昔に霊団が降らせたインスピレーション「水へ参りまーす♪」と関係あるインスピレーションで、過去このようにブログも書いていますが↓

「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→

要するに地球圏より程度の低いところに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に落とされるという意味なのですが、コイツらだけでなく、霊団に反逆し続けている僕も「水の中に入っていく」つまり地球圏より低いところに落とされるのだそうです。

物質界最悪の邪悪について公言し続け、様々な物的攻撃を浴びせられながらも長年にわたって活動を続けている僕が、イヤでイヤでどうしようもないところに何が何でも閉じ込められ続けています。さらにそこから脱出しようと努力する事が何がいけないというのか、僕は帰幽後もヒドイところに赴かされるのだそうです。

自分の人生を破壊されても努力の限りを尽くして使命遂行を続けてきた、その結果が「水の中に入っていく」ですか。コイツァー努力のしがいがあるってもんだ。これからもガンバろうという気持ちにさせられる、いよぉーしやるぞぉぉ、反逆し続けるぞぉぉ。…こんな事言われたらこういうひねくれた気持ちにもなりますよ。

「忘れさせる」これが許されざる霊団の思念で、僕を洗脳するつもりという意味なのです。僕が大キライで大キライで全力で脱出しようとしている場所に何が何でも閉じ込めるために、そのキライという気持ちを忘れさせる、つまり僕の心を書き換えるつもりという事です。
■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→

↑このブログで書いていますように(ぼやかした書き方をしていますのでご理解頂けないかも知れませんが)その大キライな場所の映像を未だに!未だに!幽体離脱時映像で見させられ続けているのです。回避不能です強制的に見させられるのです。

何が何でも僕を洗脳し、その場所を好きにさせようとしているという事なのですが、そういう事をすればするほど逆の結果を招来する事になる、余計憎しみを増大させる事にしかならないという、こんな簡単な事も分からないとは一体何がどうなっているのでしょうか。イヤなものはイヤなんだよ好きになんてなる訳がないだろう。人の心を何だと思っているのかコイツらは。

「ゴメンナサイ」霊団はだいぶ以前からこの言葉を連続で降らせ続けています。使命遂行の進捗の事で謝罪しているんですよ。こんな風にするつもりはなかった、キミをそこまで苦しめるつもりはなかった、そう言いたいのかも知れませんが、僕にはどうにも歯の浮いたセリフに聞こえる。

なぜならこういう事を言ってきたからと言って試練を和らげる事は全くしてこない、何が何でも僕のイヤがるところに閉じ込めようとしてくるからです。もっともこの試練の物質界人生を耐え抜いた先に光の霊界人生が待ち受けている、そこに到達させようとする愛の試練なのですが、物質界生活中はその愛の試練に感謝する気持ちにはどうしてもなれません。毎日苦しみの渦中に置かれているからです。
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→

↑目次へ↑

一択 臆病者 残念です じゃあねー♪

230927じゃあねー♪

こんなヒドイインスピレーションがあるのかという思いの中、今回は仕方なく「じゃあねー♪をブログタイトルに冠しましたが、本当にヒドすぎる意味なんですよ。何とかひとつずつ説明してみましょう。

「一択」これは僕の人生が霊団の導きに従って大キライなところに閉じ込められる一択しかないという意味です。帰幽後の霊界人生の事を考えれば確かにそういう結論になるのですが、毎日毎日イヤでイヤでどうしようもないモノに直面させられながら生活していて、一体誰がそういう一択ができるというのでしょうか。

しかもそこに閉じ込められる事が何の使命遂行の前進にもつながらない事が分かり切っていて、誰がその選択肢に進もうとするでしょうか。要するに霊団がずっと言い続けている「スピードダウン」と同じ意味だと思います。何もする気がないんですよコイツらは。

もう目標は達成していると何度も言ってきています。これまでの使命遂行人生で達成した事といえば僕の人生が霊団の手によって完璧に破壊された事ぐらいです。つまり僕の人生破壊が完了したからもう何もしなくていい、あとはその破壊状態のまま放置するだけ、そういう事を言っているのかも知れません。こんな最悪なモノをどう受け入れろというのでしょうか。

「臆病者」霊団から僕への言葉ですが、これがどうも洗脳のための挑発のように聞こえます。そう言って僕を最悪のところに閉じ込め続けるつもりなのでしょう。僕を臆病者と言いますが、ナイトアタック(深夜の山行)で鍛えられた僕の精神力に目をつけて僕に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散をやらせたのは他でもないあんたたちだ。

霊団が僕を臆病者だと思っているならそもそもこの仕事をやらせなかったはずだ。他にも仕事はいろいろあったはずだからです。ですので霊団のこの言葉は僕を最悪のところに閉じ込めるための挑発と考えるのがもっとも自然という事になるでしょう。そこまでして閉じ込めた先に一体何があるって言うんだよ。

「残念です」これも僕の反逆の意思が固い事に対する霊団の思念で、僕を閉じ込める事にだけ全力を投入してきて「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡および奴隷の女の子の救出には全く目もくれようとしません。

そこまでして全力で僕の意に反する事を強要してくる事に首を傾げずにはいられませんが、僕はずっと「行動には動機がある」と公言し続けています。霊団がここまで言ってくるのには理由があるという事になるはずですが↓

八ヶ岳アタック758行動には動機がある

僕をその最悪のところに閉じ込める事で得られる効用を考えますと、まず【1】「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡に全くつながらない【2】奴隷の女の子たちの救出にも全くつながらない事は明白【3】そして霊団は僕という霊媒を機能させる事を延々と言い続けていますが、その場所にサークルメンバーと呼べる人間は僕の見たところひとりしかいません。

ひとりでは霊言霊媒として機能するためのエクトプラズム量が全く足りません。そしてそもそも僕がその場所に留まる事を全力で嫌がっていますので、そんな場所で1時間もトランスするなんて考えただけでもゾッとします、やる気にもなりません。(要するに残業させられるという事、もっとも僕は現在、家の片付けを全力でやっていますので、そちらが交霊会開催場所になるという可能性もなくもないでしょうが)

こうして見てみると霊団が僕をそこに閉じ込める事で得られる効用は【1】【2】【3】のどれでもないと思われます。となると考えられるのはひとつ「僕の個人的霊的進歩向上のためだけにやってくれている」という事になります。先週のブログタイトル「全て自分の成長のためなんだよ」がまさにそれに当てはまります。

それは僕個人の未来の霊界人生を考えると素晴らしい事であり、僕が帰幽後に置かれる境涯を少しでも美しくしようとしてくれているという事であり「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」を人生目標としている僕にとっては、この霊団が降らせる物的苦難を乗り越えた先に得られる霊的喜びは想像を絶するものがあり、大いに耐え忍ぶ意味があるという事になるのですが、何かが引っかかるのは僕だけなのでしょうか。

僕個人の霊的進歩向上の事は考えてくれているようだが、物質界の邪悪を滅ぼす気は全くない、強姦殺人され続けている奴隷の女の子たちの事など見向きもしない、この霊界上層界の人間たちの思考回路は一体何がどうなっているのか。やはり僕が公言している「物質界は地球圏霊界の刑務所」という言葉は正解だと思います。刑務所の生活環境を良くしてしまったら刑務所として機能しなくなってしまいます。

やはりコイツら(霊団)は物質界の問題を解決するつもりが本当にないんじゃないのか。ただ僕のようにできるだけ多くの人間を向上させようとしている、そちらが上位の目的であり、物質界の邪悪性はその向上のためのトリガーとして必要だから改善させる訳にはいかないという事なのではないか。

そう言えばホワイトイーグル霊(ヨハネ氏)が「人類全体を霊化する事が至上目的」みたいな事を確か仰っていたような気がします。ん?インペレーター霊もそんなような事を言っていたような気がする。

僕のように苦しい思いをできるだけたくさんの人間に味わわせて、できるだけ多くの人間を霊的に向上させて下層界をカラッポにする(地球圏霊界全体を向上させる)のが真の目的なのではないか、そのためには物質界の試練を取り除く訳にはいかない、なんて事まで考えたりします。

「じゃあねー♪さぁ正直言ってカチンとくるコチラのインスピレーションを最後に説明して終わりとさせて頂きますが、これは僕の反逆の意思が固い事を受けて、霊団が僕から離れると言ってきているのです。

お花ちゃんの絵(アナログ絵357のような絵)を今後連発して描いてオンデマンド販売し、それをキッカケとして何とか最悪の場所から脱出する糸口をつかめないかという事で始めた、きわめて可能性の低い反逆ですが、これまであらゆる方法を試してひとつたりとも脱出成功していない現状では、もうこれくらいしか方法が思いつかないのです。

そしてアナログ絵357、これが描画負荷が異常に高く、この大変な絵をこの先20枚30枚描き続けるのはまず不可能、間違いなく途中で挫けるだろうと予測されますので、遅かれ早かれ霊団の術中にハマってしまう事が考えられるのですが(ムダなあがきという事)そう分かっていてもとにかくどうしてもそこに閉じ込められるのがイヤでイヤでどうしようもないので、可能性が低くても絵を描き続けているのです。

で、僕がその反逆を続けるなら、霊団メンバーが僕から離れると言ってきているのです。(脅し)霊的知識をお勉強して頂ければ分かる事ですが、霊団が離れると別の霊団が付く事になり、その人間の霊格によってより高い霊格の霊団が付くか、低級霊が付くかが決まります。

現在の僕の状況を考えれば、霊団に対して何が何でも反逆しようとしている事が霊的に見て宜しくない事は明白ですので、現在の霊団が僕から離れて新たに付く霊団は当然「低級霊の集団」という事になるでしょう。

で、僕がトランスを維持している時に霊団に「じゃあねー♪と言われてその意味を考え、反逆を続けると低級霊の霊団に切り替わってしまうという事が分かった僕ですが、しかし現在閉じ込められているイヤでイヤでどうしようもない場所から脱出する方法がそれしかないというのであれば、低級霊団に切り替わってもしょうがない、そう思ったのでした。それくらいイヤがっているという意味です。

低級霊団に切り替わる事でその場所から脱出できれば、そこから「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」の作業を再開させます。その低級霊どもが僕の霊聴に何を言ってこようと僕はこれまで長い年月をかけてお勉強し続けてきた霊的知識に基づいて自分の行動を決める事ができますので、低級霊どもが僕の使命遂行をやめさせるような事を言ってきても全て無視して使命遂行を続行します。

この「無視」は別に今に始まった事ではなく、これまでもずっと継続しておこなってきたものです。毎週相当数のインスピレーションを削除してブログに書かないという事をやっていますが、これも言わば無視であり、霊的知識に照らし合わせて「コイツらの言っている事はおかしい」と判断すれば、僕は何を言われようが完璧に無視して自分が正しいと思う方向に向かって全力で活動する事になります。

ですので低級霊団に切り替わるならやればいい、僕は僕レベルで使命遂行を続行するし、ふざけた事を言われても全て無視してブログにも一切書かないので影響もゼロ。それより低級霊団に切り替わる事で現状を脱出できるならむしろそれを選択する、そう思ったのです。

もっともそんなに甘いモノではないでしょう、僕の霊格も間違いなく下がる事になるでしょうから、物質界生活中はともかくとして帰幽後の霊界人生に重大な支障が出てくる事が予測されます。それは僕にとっては人生目標に反する苦しい状態となってしまいますので悩ましいところです。

はい、じゃあねー♪無責任に離れるなら離れればいい。僕は僕レベルで使命遂行を続行する。その脅しには屈しない。そう霊団に思念を投げたのでした。
まぁもし本当に低級霊団に切り替わるなどという事になれば、僕の人生はガラッと変わるでしょう。まず急にお金が儲かるようになります。これはどの霊関連書籍にも異口同音に書いてある事です。もし僕の人生が急に物的に潤ってきたら「低級霊団に切り替わった指標」とみて間違いないでしょう。
僕はそれはそれとして数字は確保しておいて、出版社設立費用として使用し、あくまでも使命遂行を前進させる事に使います。絶版書籍の復刊もその金銭を使って実現させられるかも知れません。僕は低級霊団に切り替わってもその時点でできる限りの事をやります。
「じゃあねー♪」去るなら去れ、人の人生これだけブチ壊して逃げるときたもんだ、たいした人間たちだよ尊敬するよ。僕が公言し続けている「帰幽後に地球圏霊界を離れる」という考えも本当にその通りになるかも知れません。
まぁ要するにそれくらい僕が現状に閉じ込められる事をイヤがっている、しかし霊団は洗脳や脅しをかけてまで僕をそこに閉じ込め続けようとしてくる、そこに闘争が生じているが、僕の反逆は現実的にはまずムリと思えるモノなので遅かれ早かれ霊団の術中にハメられるものと予測されるところが頭にくる、という状況なのでした(祈)†

 

※「心霊科学本格入門」ほぼ読み終わっています。僕は霊関連書籍を70冊以上猛烈怒涛に読み続けていますが、この書籍には他のどの書籍にも書かれていない、近藤千雄先生が独自に調査した新規の内容などが複数書かれており大変お勉強になりました。

この巻末に「サイキックフォーラム21」というものが紹介されていますが(詳細説明割愛)ググってみるとわずか4年で活動停止していたようです。霊界主導ではなく物質界の人間が立ち上げたモノはやはり早々に消えていくという事のようです。

そこへ行くと僕の使命遂行は、何だかんだと僕が反逆し続けているにもかかわらず霊団のインスピレーションに基いて11年以上続いており、僕自身もやめるつもりなど毛頭ありません。

僕の公言内容は物質界の邪悪な人間たちに徹底的に無視されていますが(心霊治療家ハリー・エドワーズ氏が英国医師たちから完全に無視されていた事実と酷似する)しかし「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体はもう消そうにも消せない、再洗脳も通用しないほどに広まっているといって過言ではないでしょう。

霊団が「もう目標は達成している」という時、それは物的肉眼に映じない、人々の心の中の真実の理解度「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の正確な理解度、の事を言っているのかも知れないと思ったりもするのでした(祈)†

↑目次へ↑

「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†■2023年8月30日UP■
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†
我々(霊団)はもちろん物質界の邪悪をこのまま放置するつもりはないが、過去2000年の長きにわたり、真実を公言してきた霊覚者たちは、ことごとく殉教の死を遂げさせられてきた。(※100の光の霊団の構成メンバーは、この殉教の死を遂げた人間が多数含まれていると聞かされています)そして現代の物質界に至っては霊力に感応する人間がほぼ皆無という絶望的状態に至っている、その中にあってアキトくんという霊の道具は、我々の悲願を成就させるための貴重な霊的チャンネルという位置付けとなる。そのアキトくんという道具を我々はみすみす失う訳にはいかないのだ。キミだけの問題ではない、100の光の霊団のメンバーとして仕事をしている、過去キミと同じような仕事をして道半ばで殺された多くの同志の積年の悲願も込められているのだ。アキトくんの怒りも分からないではないが、我々はキミの肉眼では見通せない全体像を見た上で導いている。最終的には全て佳きように計らわれる事は霊的知識としてキミは理解しているはずだ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†