「イエスの成年時代」見直し60%完成中。テキストを揃えない事には何も始まりません(祈)†

イエス様「厳しい道をえらびなさい。いばらの道を選べば、良い死にかたができるだろうよ」

青年期のイエス様がアサフに語ったセリフです。痛々しい。物質界で十分な苦難を耐え抜けば帰幽後にまぁまぁ美しい境涯に赴く事ができる、霊界での人生こそ人間の真実の人生であり、物質界は人生ではないという意味です。そしてまたしても霊団が「ゴメン」と言ってきました。これまで霊団からは数えきれないくらいゴメンだのスイマセンだのと言われてきています。

霊性発現によって僕の人生(Dreamwork)は完全にブチ壊されました。しかも霊団はそのブチ壊した人生を修正改善させるつもりも一切ないようなのです。全く何もしない、最悪のまま一生を終わらせる、何の結果も出さない、物質界の邪悪も滅ぼさない、ただ霊の導きに従った者に苦痛を与える事だけをしてくる、制裁を加えるべき人間はホッポラカシ。

フゥゥ一旦止めましょう、簡単にお話できる内容ではありませんので。OCR変換が完了している書籍のテキストの見直しをできるだけ急いで、とにかくテキストを揃えます。そこからWordPress掲載、MP3作成、読書アプリ化(イヤだけど)ムービー化、等々の恐るべき作業量が待ち構えています。ボケっとしているヒマなど1秒もありません。

ハッキリ言って僕は霊団を憎んでいます。霊聴に一言ゴメンと言われて、それが一体何だというのでしょうか。霊関連書籍にも「行為が全て」とあります。口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているなら行動で示せ。フラー25キャラの線画も急ぎましょう。本当に霊団を憎んでいます(祈)†

■2020年3月18日UP■
TrailMovie【切断死体の撮影】強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†
奴隷の女の子を四肢切断し、強姦殺人したあと、さらに腹の部分から胴体を2つに切断し、敷いたブルーシートの上に並べて明仁、文仁、徳仁、悠仁が撮影している、というイメージだったのです。僕はこれまで霊団から賜った情報に基き、奴隷の女の子のアナログ絵をたくさん描かせて頂いてきましたが皆さま、今回のこの絵もご覧になっていかがでしょうか?コイツらが奴隷の女の子の事を全く人間扱いしていない、人権蹂躙どころの騒ぎではない、女の子の命を完全に個人のオモチャにしているという事が、さらにお分かり頂けると思うのです…動画を見る→
■2020年3月21日UP■
「字幕.srtファイル」の作成風景をキャプってみました。苦しい作業を何とか工夫しながら続けています(祈)†
もし「私も(僕も)ムービーに字幕を付けてみたいけどどうやるんだろう」という方がおられましたら、その理解の一助になるムービーかも知れません。ま、ハッキシ言って.srtファイルは単純なテキストファイルで書式もシンプルですので簡単です。ただこれが毎週続くのかと思うとガクゥゥゥッとくる訳です。えーご参考までに宜しければご覧下さい…動画を見る→
■2020年4月15日UP■
TrailMovie “処刑遊び"について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†
この悪魔4人に取り囲まれて誰も助けてくれる人もなく、いくら泣き叫んで懇願しても聞いてもらえず、悪魔4人は喜びながら笑いながら自分の手足を切ってくる…この奴隷の女の子の心境、そして絶望はどれほどのものでしょうか。女の子を恐怖と悲しみと絶望の底に叩き落とす事に最大級の喜びを感じる天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は間違いなく【人間ではない】と言い切る事ができます…動画を見る→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†