おっと1ヶ所ギミックの不具合を発見しましたが何とか修正できたかな(祈)†

フラー21キャラ設定資料の線画を描き始めていますが1ヶ所「アリ?ここマズイかも」と思える部分を発見、あやうくキャラそのものがボツになりかけましたが何とか修正できた、かなぁ、一応今日の45分ノートの時間は線画を描くつもりです。イヤー今回のキャラはある意味プティットフラーよりムズカシイ部分があります。

で、霊団はマイスターバックスタンブラーのアイデアを正直推してない空気感がすごくあるのですが(これは僕の物的脳髄で考え出したアイデアですので)しかし幽体離脱時映像でマイスターバックスタンブラーに関する内容を降らせてきました。どういう事なんだ一体。

ただ僕はテレビが部屋になくて(霊性発現3ヶ月前からもう10年以上テレビ無しの生活を送っています)ネットであらゆるサイト、買いもせずただ巨大なショップをクルクル見て回ったりもよくするのですが、その超膨大なアイテム数に感心しつつも、あれだけモノスンゴイアイテム数がズラーッと並んでいると、その中のひとつやふたつ、自分のチャンネルにピタッと合ってくるものがあったりするものですよね「あ、これ別にいらないけどイイかも」みたいな感じに。

僕は全ての作業をひとりで行っていますのであの膨大なアイテム数はマネできないのですが、にしてもマイスターバックスタンブラーのダウンロード枚数を増やしていけば、その中のひとつやふたつ、皆さまに「あ、これイイかも」と思ってもらえるモノが出てくるかも知れません。そこから「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散につなげられるかも知れません。

現在マイスターバックスタンブラーはアナログ絵と山画像を貼っていますが、もうこだわらずに何でもやってやろうみたいな感じでブログテキストそのものを貼るとか、それ以外にもあらゆるものを貼って行こうかなと考え始めています。まずは線画に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)