さぁフラー25に戻っています、まずは選択範囲を切り終える、何としてもUPさせる(祈)†

現在フラー25選択範囲85%完了中。時間かかりすぎ、作業負荷高すぎ。もう終わらせないといけない、何としてもUPまでこぎつけるために急ぎまくってます。しかしこれだけ苦しい思いを味わって毎回「もうフラーの新規デザインやめようかな」という思いが脳裏によぎりながらも次の新規デザインを始めてしまうんですよね。霊団によほど止められない限りは続けてしまうのかも知れません。

次回フラー26は「新規ギミック」にてデザインするつもりでいます、一応クロッキーに向かって格闘してみるつもりですが、この新規ギミックはデザインする前からムズカシイ事が分かるアイデアで、挫折率が超高いですが、フラー01ver3.0のキャラ、レオの時も何度となくボツを繰り返して確か1年くらいかけてようやくカタチにしたという事もありましたので、考えるだけは考えてみましょう。

そして先ほどのブログでも書きましたが、自分で出版社を立ち上げて書籍を出すのは「現在の僕には99%不可能」ですので、同人かAmazonで出すという事になります。とにかく原稿は書き始めましょう。書かない事には何も始まりませんので。

まずはフラー25にケリをつける。集中集中最大集中中(祈)†

「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†■2023年6月21日UP■
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†
次第にあの土地の光輝と雰囲気が馴染まなくなり、やむなく光輝の薄い地域へと下がって行った。そこで必死に努力してどうにか善性が邪性に勝(まさ)るまでになった。その奮闘は熾烈にしてしかも延々と続き、同時に耐え難く辛き屈辱の体験でもあった。しかし彼は勇気ある魂の持ち主で、ついに己れに克(か)った。その時点において2人の付き添いに召されて再び初めの明るい界層へと戻った。そこで私は前に迎えた時と同じ木蔭で彼に面会した。その時は遥かに思慮深さを増し、穏やかで、安易に人を軽蔑することもなくなっていた。私が静かに見つめると彼も私の方へ目をやり、すぐに最初の出会いの時のことを思い出して羞恥心と悔悟の念に思わず頭を下げた。私をあざ笑ったことをえらく後悔していたようであった。やがてゆっくりと私の方へ歩み寄り、すぐ前まで来て跪き、両手で目をおおった。鳴咽(おえつ)で肩を震わせているのが判った。私はその頭に手を置いて祝福し、慰めの言葉を述べてその場を去ったのであった。こうしたことはよくあることである。†…続きを読む→

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Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†