「シルバーバーチの霊訓 2巻」テキスト見直し完了中。WordPressへのUP、少々お待ち下さい(祈)†

アナログ絵299_2

本当にこの「書籍テキスト化」は過酷を極める地獄の作業ですが、僕が霊言霊媒としても自動書記霊媒としても発動しないのであれば、正真正銘の霊関連書籍のテキスト化を何としても物質界に残されている間にやらなければなりません。

そして可能性は極めて低いものの、もし僕という霊媒から新規の霊言が降ってくるのであれば、その霊言の“質”を高めるためにこのテキスト化の作業が必要と考えます。これまでもさんざん霊的知識のお勉強を続けてきましたが、テキスト化する事でさらに内容を読み返す事になり、理解を深める事ができるからです。

「シルバーバーチの霊訓 2巻」のhtml整形を終えたらWordPressにUP、そして「ベールの彼方の生活 3巻」のテキスト見直しも間もなく終了する見込み、そちらもUPさせて止まらずベール4巻に突入し、ベール全巻のテキスト化を完了させたら「ホワイトイーグル霊」の霊言書籍3冊のテキスト見直しに入るつもりです。

ヨハネ氏が自動書記で霊言を降らせて下さるといったニュアンスの事を霊団が少しだけ言ってきてますが、そんな事になったら素晴らしすぎますが何しろ僕という霊の道具は反逆の思念が尋常ではありませんので、たぶんそういう事にはならないでしょう。僕にできる事は「今できる事を全力でやる」これだけです。

絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化、この作業を猛烈怒涛に続行しつつも、チョト「フラーのストーリー」をひとつ描きたい衝動に駆られてます。僕は絵を描かないと生きていけませんので描くかも知れません。

霊団が降らせているインスピレーションが、明らかにこれまでと違う様相を呈しています。変化している、何かが変化している。良い変化なのか悪い変化なのか、まだそこまで判断できていません。良い変化であって欲しいけど、これは物質界の人間にはどうしようもありませんので信じるしかありません。

自伝書籍の原稿執筆は完全にどこかに吹き飛んでしまいました。どうやっても設計図が固まらなかったからです。しかし本を出さないという事ではありません、スゴク出したいです。可能性は追求し続けましょう、しかし1番出したいのは「新規霊言の書籍」です。チョト「フラーのネーム」を書こうかな(祈)†

トレイルムービー「僕を殺す事はできないんだよ」霊団によると僕の暗殺はないそうですが問題はそこではありません(祈)†■2022年2月16日UP■
トレイルムービー「僕を殺す事はできないんだよ」霊団によると僕の暗殺はないそうですが問題はそこではありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「僕、たきざわ彰人を暗殺して、僕などという人間はまるで最初から存在していなかったかのように完全に無視してすっとぼけ続け視点外しのニュースを流しまくってゴマかすつもりだった」という事ですが、もうそれもできなくなったという事です。つまりもう僕、たきざわ彰人の存在および明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が相当に知れ渡っているので、この状態で僕を暗殺してみたところで「ヲイヲイ!タッキーのブログの更新が止まったぞ!ホントに暗殺されちゃったぞ!」という感じに騒ぎになり、暗殺イコール僕のブログの真実性の証明につながる訳ですから、もう明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕を殺す事もできない、もう手出しできないという意味で間違いないでしょう…続きを読む→
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†■2022年3月23日UP■
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†
宇宙一のバカ、文仁は肉体の死後にも人生がある事、地上時代の行いと帰幽後の霊界生活との因果関係を全く理解しておらず、自分のこれまでの大量強姦殺人の人生が自分の未来を地獄の底に落としている事を全く理解しておらず、ただ自分を嫌っている幼い女の子をレイプする事しか頭にない原始人、という事になります。僕から皆さまにぜひ強調したい事としましては「霊的な事を子バカにするという事は、この原始人、文仁と同レベルの人間である事の証明となり、大変な恥となりますよ」という事です。皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。そんなに霊的な事がキライですか。今あなたが生き、動き、呼吸し、考えを巡らせる事ができるのは全て霊の賦活作用があるからなんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†