僕などという男の自伝書籍など誰も読みたくない、そう思いつつ書籍設計図制作中(祈)†

オサンの自伝など誰も読みたいと思わない、しかし物質界生活中に最低1冊は書籍を出しておくべきとも思う。その葛藤と、もうひとつ、Dreamworkおよび霊性発現にまつわる内容を書き残そうと思ったら項目が多くなりすぎるため「とても書き切れん」という思いがあってどうにも書籍設計図を固める事ができずにいるのですが、何とかふんばってもう1度設計図とにらめっこしてます。

まだ本文を書いてもいないのにこのウンザリ感、設計図つまり目次を書いているのですが、その時点で「こんなに撃てネィよ殺す気かよ」となってドン引きしてしまうのです。って言いますが、僕は本大好きであらゆる本を読んできましたが、現在僕が書いている目次よりはるかに項目数の多い書籍もたくさんありますので、そこは根性出さないといけないのかも知れません。んーヤパーリ書き切る自信ない。

実は霊団のやる気ゼロの態度に相当に頭にきていまして、もう説明したくもない。次回長文ブログのタイミングで何かしら書くかも知れませんが、そのままスルーの可能性も高いです。このまま最低最悪をずっとやらされるという事、全く何の事態の進展もさせずボケっと見てやがるだけ。猛烈に頭にきてもう…。一旦止めましょう。

書籍1冊分のテキストを撃ち切る自信がどうしても持てないので、ヤパーリ絵をひとつ描いて霊団への怒りを鎮めようかな。本当に怒りのレベルがどうしようもなくて(祈)†

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†■2022年12月21日UP■
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁は物質界生活中は自身の犯罪をゴマかし通しすっとぼけ続ける事ができても帰幽後にその邪悪の行為の責任を寸分の狂いもなく取らされる、イヤ取らされるどころか神から賜った個的存在を剥奪されるかも知れない。奴隷の女の子たちには物質界で味わわされた悲劇、悲しみを補って余りある埋め合わせが待ち受けているのだから、何も悲しむ必要はない。霊団はそういう視点でインスピレーションを降らせているのかも知れませんが、今こうしている現在も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁によって四肢切断、強姦殺人され続けていると知っていてただ指をくわえて見ていろというのか。僕の悟りが足りないと霊団に言われるのかも知れませんがやはり釈然としません…続きを読む→

WordPress登録記念日5年目

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†