イヤ結局インスピレーション量は多くなりました、撃ち切れませんので大半を削除します(祈)†

まずは昨日の強風撮影画像のUPですが、シャッターが開きっパになっている間、僕はずっと身体を静止させているのですが、どうやっても風にあおられて動いてしまいます。この書き出した画像は縮小されていますのでそこまで分からないでしょうが原寸画像ではかなりボケボケに写っています。(草とかが残像で揺れまくってます)まぁ人間に天候を操る能力はありませんのでコレばっかりはどうしようもありません。

ロングドライブ中、目が閉じないようにずっと休みなくポテチを食べ続けないといけない状態で、家に着いた時には具合が悪くなっているほどです、そこまでしないとロングドライブを続けられなくなっています、もう限界だと思います。寝て起きた現在も少し具合が悪いです。このまま行くとさらなる悲劇がやってきそうです。山は僕に近づいてきてくれませんので僕の方から山に近づいていくより他に方法がありません。

さぁテキストを撃ち始めますが、結局見返すとインスピレーション量は多くなっており、それら全ての説明などできませんので主要なモノだけを残して他は全て削除します。ひとりの人間にできる作業には限界があるんだよ、アレもコレもできネィって11年ずっと言い続けてるだろ。いつまでこの人生やらされなきゃいけなんだよ。いつになったら目に見える結果に到達して状況が変わるんだよ。

もうこの最悪の状況に閉じ込められ続けるのが死んでも許せないので全力で反逆を実行していますが、それについても霊団がダメ出しをしてきていますので、そのあたりも説明するかも知れません。とにかく撃ち始めてみましょうウンザリですが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†