明日こそグラデーション撮影成功なるか、予報は最高、これで撮れなかったら意味不明(祈)†

アナログ絵287

残念、今日はアイテムの追加はできませんでした、書籍のスキャンをおこないました。僕は霊団に対する怒り憎しみの念がもう尋常ではないレベルだという事がひとつ、もうひとつはサークルメンバーの問題があって、僕はやはり霊媒として機能する事は不可能だと思っていますので「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」この作業はやらねばなりません。

脱出できる見込みが全くない絶望感の中、山の帰還後の長文ブログの事を考えています。ブログネタとなるインスピレーションは少しありますが、これが説明しようとなるとかなりのボリュームを撃たないといけなくなりそうでどうしようか考え中です、削除の可能性もあります。

自分の人生なのになぜこれほどまで自分の思い通りにならないのか(イヤ、だからもうキミの人生じゃないんだよ、という100の光の霊団メンバーの声が聞こえてきそうですが)どれだけ考えても納得できる回答を見出せませんが「感情と手は別レイヤー」ですから作業だけはどんな複雑な感情に揺れていても続行せねばなりません。

明日の山の予報はこれ以上ない最高の天候、これでグラデ―ション撮影できなかったらおかしいでしょと言いたくなりますが標高を上げると風に撃たれるのです。星さん月さんが見えているのに風に阻まれて標高を下げるなんて事も有り得ます。ストーンバッグ(三脚転倒防止の道具)を駆使してできる限り稜線上にとどまって撮影してみようと思います。

僕はどうやったら脱出できるんだ。それを考えつつフラー26新規デザインにそろそろ着手してしまいそうな空気感。まぁ絵は描きましょう、必要だと思いますので。明日の山の準備ですのでまずはココまで(祈)†

「出版社」霊団が僕に「サイキック・ニューズ社」をやれと言ってきているのです(祈)†■2023年5月17日UP■
「出版社」霊団が僕に「サイキック・ニューズ社」をやれと言ってきているのです(祈)†
出版社を立ち上げる事自体はすごく簡単です。ISBNを取得するだけで、どこぞに申請を出すとかそういう必要もありません「僕、今日から出版社をやるわ♪」と宣言すればそれで出版社が立ち上がった事になります。出版業ほど興すのが簡単で継続の難しい事業はない、という言葉もあるようです。僕はAmazonでの電子書籍制作の経験もあり、元々デザインの人間ですのでその手の作業に全く抵抗がなく、電子書籍のみならず紙の書籍のデータ制作も全く問題なくおこなえます(AffinityPhotoおよびAffinityPublisher使用)さらに僕はムービー制作能力も有しており、さらに「字幕(.srt、.vtt)」も扱えます。つまり僕という霊媒から降った霊言をムービー化してYouTubeにUPする作業も全てひとりでおこなえるという事になります。とにかく僕という霊媒から霊言が降ってくれば、ありとあらゆる方法でその霊言を拡散させるスキルを僕は所有しているという事です。…続きを読む→
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†■2023年3月15日UP■
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†
しかしそれは「順番が逆だろ」まず奴隷の女の子たちを助けてあげて、それから交霊会だろ、と僕は思うのです。というのも、奴隷の女の子たちを完全に見殺しにした状態で僕という霊媒を霊団が使用して霊言を降らせたとしましょう。その降ってきた内容がさながら「シルバーバーチの霊訓」を彷彿とさせるような高尚な内容だったとしましょう。その霊団が降らせてきた内容が、人類を救うとか、世界を救うとか、人間は国家も肌の色も関係なく全員が神から神性の火花を賜って個的存在を与えられた、神を共通の親とした霊的兄弟、霊的大家族であり、戦争で敵国の兵士を撃ち殺す事は自分の家族を殺す事と同義であり愚かな事であり、したがって全世界が助け合っていかなければならないとか、そういう心を撃つ美しい内容だったとしましょう…続きを読む→
■アナログ絵352UP。なんて事ない4ページストーリーですが僕的に意味があります(祈)†■2023年3月4日UP■
■アナログ絵352UP。なんて事ない4ページストーリーですが僕的に意味があります(祈)†
タワーにはたくさんの子供たちが生活しており、様々な霊的お勉強に励んでいますが、子供のような姿をした守護霊様がクレスの艦長を務めている事が、タワーの子供たちの性格形成に少なからず影響を与えているようです。女の子「あたしも守護霊様みたいに背が低いままオトナになって船の艦長をやるの」守護霊様「そうね、それもイイかも知れないわね」フラーデッキ内、新型機「フラー24」初期設定中 フラー24コクピット内 男の子「わぁぁ!この中、お花ちゃんのイイ匂いがするぅ♪」女の子「ステキー♪」ももちゃん「ホラ、フラーもあたしたちを歓迎してくれてるわ♪」子供たち「アハハハ♪」シルキー「うさちゃん、もうすぐフラーと一緒に飛べるわよ☆」うさちゃん「♪♪♪」シルキー「そうそう、そこを修正、よく分かるわね」マリアちゃん「おねえちゃんのしてるトコいつも見てるから」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†