「主なブログ2024年」の固定ページ新規作成完了中。そして復刊費用再計算中(祈)†

まずはこのように2024年度のページを制作しました。ココにまた1年分の長文ブログがドッカンドッカンUPされる事になります。あと以前から気にしていた「target="_blank"」の記述を外してリンクが別タブで開かないようにしました。個別記事へのリンクのtarget="_blank"はそのまま残してあります、消し切れない、ムリだからですが、少しページ移動のストレスが解消されたかも知れません。

そして復刊に向けた諸費用の再計算をおこなったりしていますが、とにかく出ていくばっかりで何にも入ってこない事は間違いなく、僕は霊団に人生を完璧に破壊されていますのでその出費に耐えられず、月をまたぎつつ今月はここまで、来月はここまでといった具合に時間をかけて動くしかありません。

それだけやっても脱出には全くつながらないという絶望感がスゴイですが、ただ書籍データだけは作り続けて「あとは事務作業だけ」の状態にしておくのです。近藤千雄先生も確か「母と子の心霊教室」「スピリチュアルストーリーズ」の翻訳をとっくの昔に終わらせていたが実際に書籍化を実現させるまで25年近くかかった、みたいな事がどこかに書いてありました。絶望感を振り払って書籍データだけは1冊また1冊と完成させていくしかありません。

そしてフラー26本体デザインに戻ります。フラーのプライオリティがあからさまに落ちている事が心にひっかかるものの、何とか描き続けてみましょう。「熊野古道」の記事を見て少し勇気をもらったりしていますが、初期の頃は誰にも理解されず赤字が続いた、みたいなキビシイ事も書いてありますね。

霊団は何も言ってこない、ボケっと見てやがる、ムカムカムカ…しかし手だけは何が何でも動かし続ける(祈)†

■アナログ絵357「フラー26キャラ“ハチちゃん”設定資料」UP。ブンブンブン♪(祈)†■2023年12月16日UP■
■アナログ絵357「フラー26キャラ“ハチちゃん”設定資料」UP。ブンブンブン♪(祈)†
今回のハチちゃんも「インナーフレーム」での変形となります。前回のフラー06ver2.0のハチちゃんは腕に変形させる事を優先してハチちゃんらしい外見とは言えませんでしたので、今回のフラー26のハチちゃんは「ハチちゃんらしさ」にこだわりました。そのぶん腕に変形させるのが難しく、インナーフレームを駆使してかなり強引に変形させたという感じです。実は当初、フラー25のちょうちょちゃんと同じように3段変形させるつもりでいたのですが、何しろハチちゃんは1匹1匹が小さいですので「どう考えてもムリだ」という結論に早々に到達し、あきらめて通常の変形としました。イヤ、小さくはありません、このハチちゃん1匹の頭からお尻まで全長、オトナの身長くらい、イヤもっとあるかも知れません。子供なら3人くらい背中に乗せてブンブン飛べる大きさです。まぁフラーのキャラはどうしてもそういう「キモイサイズ感」になってしまいます…続きを読む→
「だいたい2まで書けています」新規の霊言が霊界側で2巻分書き上がっているようです(祈)†■2023年11月22日UP■
「だいたい2まで書けています」新規の霊言が霊界側で2巻分書き上がっているようです(祈)†
「イエスが全部おこなうから」これは僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の全仕事をイエス様がおこなっているという意味ですが、皆さまにくれぐれもお間違えのないようにして頂きたいのは、イエス様は「スピリチュアリズム普及の総指揮官」であり、個的形態をまとって物質圏付近に降下などできるはずもないはるかはるか向上を果たした超高級霊のお方です。そのイエス様が僕などというグズるお子ちゃまの面倒を見るためにアレコレ手を焼く事は絶対にありません。全体を計画し、想像もつかないほどの大人数の部下(天使)を従えて、指示を与えて仕事を推進するのであり、イエス様が直々に手を動かして仕事をするという事は有り得ないのです。しかし「スピリチュアリズムの真髄」の中に、イエス様が天使の大軍勢を従えて霊媒マッカロウ氏のところまで降下してこられ、実際に霊言を語ったという事が紹介されています。ですのでイエス様が僕という霊媒を使用して霊言を語るという可能性は絶無ではないのかも知れませんが、限りなくゼロに近いでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†