キンドルファイヤーでの最終校正に入ってます。コレを70冊やらないといけない…(祈)†

デザインの作業に集中させてくれ、この作業は校正のプロの方にお願いしたい気持ちでイッパイですが、僕は使命遂行の全作業をひとりでこなさねばならないのです。これだけやっても復刊できなかったりして。その可能性は十分ありますが、それならそれでリスク覚悟で同人で出してしまうとか、そういう可能性もなきにしもあらずですが。まぁ同人で出すのは危険だと思いますけど。

霊団が何も言ってこない。次回長文ブログのネタとなるインスピレーション、現時点で枯渇状態です。イヤ、さらにさらに僕という霊媒を今にも使用開始するかのような事を言ってきてますが、もうコイツらのこのやる気なしの態度にはホトホトウンザリしていまして、口だけ11年動かし続けて何ひとつ行動が伴ってないじゃないですか。

降らせてきたら全力で書籍化、拡散するって言ってるのに。AffinityPublisherもさわり続けてるだろ、書籍制作のスキルを上げようとしてるんだよ。僕はモノスンゴイ準備してるんだよ、オメィラ(霊団)は何やってるんだよ。まぁそのあたりのテキストを撃つ事になると思いますが。

僕は物質界のカレンダーにまるっきり興味がありませんので年末年始のごあいさつなどする気にもなれませんが、カレンダーに翻弄される間違いについてもチョト書きたい気持ちがあります。特にクリスマスに対する物質界の人間の認識の違いには致命的なモノがあり、ぜひその間違いを指摘したいですが、そのお話はまた時を改めて。

復刊できると信じて全70冊のAffinityPublisherデータを作成しましょう、んー、やりきれない可能性が大ですが。霊団が止めてくるのかも。やれるところまではやります。少なくとも主要な霊界通信の書籍はデータ化させます。新年のごあいさつなんかしませんよハピニュイヤン(祈)†

「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†■2022年5月11日UP■
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†
物質界で味わった苦しい思いは、帰幽後に霊界で存分にその埋め合わせが用意されており、苦難から逃げずに立ち向かった者には霊的褒章が、苦難から逃げて物的享楽に走った者には幽界下層界での反省の人生が待ち受けています。さらに同胞(他人)を虐げて(肉体的精神的に傷つけて)私腹を肥やした人間には暗黒、地獄とも表現できる低い境涯にて永遠とも思える長い年月にわたる大変キビシイ未来が待ち受けています…続きを読む→
「おかげでだいぶ助かりました」殉教の死を遂げた方々が僕を使用して仕事しているのです(祈)†■2023年12月27日UP■
「おかげでだいぶ助かりました」殉教の死を遂げた方々が僕を使用して仕事しているのです(祈)†
霊的知識を獲得した人は、宜しくないおこないをして帰幽した先にどれだけの地獄が待ち受けているかを知っているので自動的に悪行にブレーキがかかるのです。シルバーバーチ霊も仰っていますように、邪悪な人間というのは霊的成長における「幼児」であり、霊的知識が全く頭に入っていないワガママのお子ちゃまであり、物的金銭を人より多く所有する事でしか自己表現ができない原初的人間という事になるのです。金銭など帰幽後、1円も霊界に持って行けません。そして霊界生活にお金など必要ありません。必要なものは全て思念で拵える事ができます。物質界生活中にお金をため込んでも自分の未来にとって全く無意味という事を悟れていない人間という事なのです。人間は本来が霊であり、その霊が修行のために一時的にトレーニングセンターである物質界に肉体という鈍重な衣服をまとって降下しているのであり、そのトレーニングセンターでのおこないが帰幽後の生活環境、霊界にて赴く境涯を高くしたり低くしたりするという霊的知識の基本中の基本さえ知らない人間が、その無知から邪悪なおこないをするのです…続きを読む→
「進歩したい気持ちでいっぱいです」霊団以上に僕がそう思ってますよ(祈)†■2023年12月13日UP■
「進歩したい気持ちでいっぱいです」霊団以上に僕がそう思ってますよ(祈)†
私の霊団は7つのグループに分かれており、それぞれに特殊な使命があります。愛と叡智と知識の霊たち、洗練された高貴な霊たち、明るく愛想のいい霊たち、この低い地上界の単調であくせくした生活に天上的な光輝をもたらす霊たち、地上界の皆さんとの交わりを通じて低い界から高い界への進化という恩恵に浴さんとして働く霊たち – その霊たちの演出する現象が地上の人間にはまだまだ必要なのです。いずれのグループの霊たちも、みずからも進歩を求めている霊たちです。霊媒に体験と啓発を与え、霊媒と生活を共にし、霊媒とともに進歩せんと志す者たちです。霊媒に教えることによってみずからも学び、霊媒を向上せしめることによってみずからも向上せんとしているのです。われわれのこうした仕事は愛に発する仕事です。それみずからが報酬をもたらすのです。霊媒に祝福をもたらし、霊媒を通じて人類に祝福をもたらし、それがわれわれにとっての祝福となるのです。全能の父なる神の祝福のあらんことを…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†