残念、結局山に行けませんでしたので先行でブログテキストを撃ってました(祈)†

まだ決めてませんが今日行けなかった分の埋め合わせで明日、山に行くつもりで、そうなると山のダメージが全然抜けていない状態で仕事に行くハメになるので相当苦しいですが、明日撃つ予定のテキストを今日このタイミングでできる限り撃っておく事で明日の自分を助ける事をしました。

長文ブログ80%完成中。今回はそんなに長文ではないですが元々インスピレーションが全然降ってませんでしたのでこれだけしか撃てません。今日中にほぼ完成させておいて明日山から帰ってきたらUPだけしてすぐ寝て翌日に備えるという感じで行くつもりです。

「ベールの彼方の生活3巻」のテキスト流し込みが全然できませんでしたが、こういう状況だからしょうがない、明日、何とか時間短縮アタックで撮影だけして帰って来れるかどうか。まだ時間があるのでできるだけブログテキストを撃ち切っておきましょう。また行けなかったりなんかして。まぁそれならそれでロードランに切り変えます。

ある山域のライブカメラを見てますが、夜が明けて明るくなったその画像は相当深く白く積もってます。行かなくて正解だったと思います。何とか撮影だけでもしてきたいですがまだ未定です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†