2年3年だったら僕もココまで反逆しなかったと思うんですよ、長すぎなんですよ(祈)†

アナログ絵286

今日のインスピレーションは僕が帰幽後に怒られるという内容でした。それは僕の人間的到達度の未熟さですから普通に了解ですが、やはり間違いなく分かる事は、霊団はもう奴隷の女の子たちを救出するつもりが本当に全くないという事、そこだけは完全にハッキリ理解できたと思います。

詳細は長文ブログの時に書かせて頂きますが、霊界にはウソというものが存在しません、みんな自分の本当の姿を包み隠さず仲間にさらけ出して、いわば素っ裸で生活するのが霊界生活です。

僕はそれを知識として理解していますのでこれまで長い年月にわたり正直に活動してきたつもりなのですが、正直に努力を続けた結果が怒られる…うん、地球圏霊界とはおもしろい世界ですね。本当になんなんだろうなぁ、となります。

トレイルムービーですが、新たな手法を開発したおかげで以前に比べて割と少ない作業負荷で制作を進める事ができていて既に70%完成しています。あとは山のアタック時にセルフィー棒でムービーを撮ってくれば即完成させられる状態になっています。

霊団が急に「ベストプラクティス、トレイルムービー(目標達成のための最良の手段)」と言ってきたのは「もう僕という霊の道具は使えないから帰幽させる」という意味のような気もしてきました。

自分の人生を捨てて10年もの長きにわたってキビシイ作業を続けてきましたが、その結果、帰幽後に僕はだいぶ残念な状態にさせられるようなのです。正直と努力の結果がこれですか。

これではまるで自分の心にウソをついて差しさわりないブログを書いていた方が良かったという風に聞こえます。本当におもしろいですね。まぁそれくらいこの物質界が完全に狂っているという意味になるのですが。そのあたりもブログに書き残しておきましょう。

願わくば志(こころざし)ある方に僕の残した使命遂行データを僕の帰幽後に正しく活用して(邪悪目的に改変する事なく)「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡という大目的の達成に役立てて頂きたいという気持ちがありますが、間違いなく僕という人物像は捻じ曲げられて真実ではない伝えられ方をされる事になるでしょう、イヤ存在そのものを完全に消されるでしょう。

現在の作業としては、トレイルムービー復活に向けた作業、ビッグキーワード作戦(SEO)第2弾のアダルト作戦(未着手ですが何とかやりたい)フラー21本体デザイン、このあたりが進行中です。霊団はもう僕を帰幽させるつもりのようですので作業は続行できなくなるのかも知れません。

帰幽させられるのであれば、それはそれはもうヒドイ殺され方をする事になるでしょう。「戦争」「ワクチン」と霊団が何度も言ってきています。このあたりについてもブログに書き残しておくべきです、言いたい事もあります。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)