復刊に向けた7通目の手紙も案の定送り返されてきました。いよいよ手段が限られます(祈)†

240221近藤先生事務所住所

240221近藤先生事務所住所

↑このようにまたしても「あて所に尋ねあたりません」として手紙が未開封で送り返されてきています、これで一体何通目が送り返されてきたというのか。もうこれ以上手紙を送付する住所を調べる方法はないモノと予測されます。いよいよ究極にシチメンドクサイ「オーファン」をやらないといけなくなりそうです。まぁ復刊を実現させる方法がそれしかないのであればやりますよ。

誰も僕のブログなど読んでいないと思いますが、先ほどUPしたブログにもありますように霊団に対して究極にムカついている事が災いして、先ほどムシャクシャして思わず超久々にお酒を買ってきて飲んでしまいました。今チョト具合が悪いです。もう頭にきて頭にきてどうしようもなかったんですよ。

あともうひとつ、今シーズンはスノーシューをあきらめざるを得ない状態にさせられ、泣く泣く低山アタック敢行中ですが、これでは満足いく撮影ができません。やはり標高を上げなければならないと改めて感じています。山のアタック手法をもう一度見直しています。

皆さまご存じの日本一有名な山、僕は山に行き始めた初期の頃に少しだけこの山に行っていましたが、それきり実は行っていないのです。この山にもう一度行く事を考え始めています、できれば厳冬期に。スノーシューアタックの代わりに日本でもっとも厳しいところに登るという意味です。

この山は冬に登るとシャレじゃなく本気で死にます。まぁそれでイイんじゃないでしょうかという事で来シーズン、ひょっとしたらスノーシューの代わりにアタックしてしまうかも知れません。トリカブトちゃん作戦をやる前にそちらで低温で帰幽という事になるかも知れませんが、それならそれでイイと思います。

どうしてもこのまま閉じ込められるのが許せない、どういうカタチであれ脱出するつもりでいるのです。ふぅぅ、お酒飲んだのは失敗でしたが復刊の作業を続行しましょう(祈)†

「なぜ地獄行きを命じたか」現在閉じ込められている状況がやはり地獄なのだそうです(祈)†■2024年2月21日UP■
「なぜ地獄行きを命じたか」現在閉じ込められている状況がやはり地獄なのだそうです(祈)†
しかし僕の心が完全に霊団に対する怒り憎しみに包まれてしまっていて(絶対ムリと分かっていますが)地球圏を離れたいと切望するほどになっています。つまり僕は帰幽後に地球圏の仕事をやるのに適さない人間になってしまったという事になり、それで霊団がしょっちゅう「ゴメンね」とか「残念だ」とか言ってくるのではないか、という予測もあったりなかったり。ただ、仮にこの最後の予測が正解だったとしても、僕をそうさせたのは他でもないあんたたちだろ。守護霊様の管轄内で生活していた時は僕は現在のような精神状態には全くならなかった。Dreamwork一直線で迷いなど全くなく、山に行き続けてはシカちゃん鳥ちゃんに話しかけるような人間でしたので(純粋だったという事)100の光の霊団も守護霊様と同じような導き方をしていれば僕をこんな精神状態にしてしまう事もなかったはずなのです。100の光の霊団、特に支配霊バーバネル氏に僕が言いたい事は「守護霊様を見習えよ」という事です。霊性発現前は全てがうまくいっていた。そして超速的に霊性発現に到達した。守護霊様の導きは空前絶後の大成功だったと僕は思うのです。…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†