全く予定外の書籍が1冊到着してますが、霊団がその書籍について気になる事を言ってます(祈)†

書籍霊能一代

書籍霊能一代

スピリチュアリズム関連の主要な書籍はほぼ全網羅で入手しており、あと1、2冊程度入手すれば十分かなという状況ですが(現在76冊入手完了中)それとはまったくカテゴリの異なる、今まで存在も全く知らなかった書籍を1冊入手しました。

この書籍の詳細について書くつもりはありませんが(まだ読んでませんので)しかし霊団がこの書籍の到着に合わせる形で「shaman mate mirror(巫女仲間の鏡、という意味らしい)」というインスピレーションを降らせてきました。つまりこの書籍で紹介されているおばあちゃん霊能者が巫女の鏡と言っているのでしょう。それはスバラシイ。

で、そのお話は番外編ですのでここまでとし、霊団から最大級の警告のインスピレーションが降ってきてます。これまでもずっと果てしなく怒涛に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に「殺される殺される」と言われ続けてここまで使命遂行を続けてきましたが、いよいよこの強姦殺人魔どもが僕の殺害を実行に移すと受け取れる事を言ってきています。

その意味の通りに受け取っておけばいいのでしょうが、どうも僕を最悪の中に閉じ込めるための脅し文句のような気がしてなりません。というのも、霊性発現以降11年間、同じような事をさんざん言われ続けてきて1度たりともその通りになった事がないからです。

ただ霊団がピーチクパーチク僕の霊聴に響かせてきているだけで物質界には何の動きもないまま最悪の人生だけが延々と続いてここまできているのです。ただ、霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける理由は、過去ブログでも書いていますように「もっとヒドイ未来が待ち受けている、そこに行かせないために閉じ込めている、つまりアキトくんを守っているんだよ」という事のようなのですが、ココで語るにはボリュームがありますので一旦切りましょう。

「ベールの彼方の生活4巻」キンドルファイヤーを使用しての最終校正開始中。4巻表紙の線画描画開始中。「感情と手は別レイヤー」ですから、霊団が言ってくる事とは別に作業はガンガン進めないといつまでたっても復刊が実現しません。とにかく作業だけは死んでも続行中。上記の書籍、スキャンはしませんがサラッと読んでみましょう(祈)†

「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†