物的雑務最悪、今日は何の作業もできない1日となってしまいましたが長文ブログが問題(祈)†

年2回強制的に参加させられる物的雑務というものがありまして、それが無意味の究極形でイヤでイヤでどうしようもないのですが、今回も強制的に時間を奪われるカタチとなってしまいました。頭にきてどうしようもないので思わずその物的雑務について霊的視点からブログ書いてやろうか、なんて思ったりするほどです。

「私の霊界紀行」テキスト見直し70%完成中。「ベールの彼方の生活4巻」の表紙線画85%完成中。しかしもう明日の山の準備ですので今日はココまで、全然作業らしい事ができませんでした、ホント頭くる物的雑務。あと、ボツにした表紙の線画も4巻巻末に「これがボツった絵です」みたいに掲載する事とし、色は塗らず線画だけは描き上げましょう。

アタック帰還後の長文ブログネタとしてのインスピレーション量は枯渇状態です、かろうじてテキスト撃てなくもないといったレベルしか降ってません。もしこのままの量だとしてもそれなりに撃って、すぐ書籍復刊の作業に戻るつもりです。やるべき作業なら恐ろしいほど殺人的にありますので。

明日はグラデーション撮影ができる予報ですが、赴く予定の山域のライブカメラを見てますが、思った以上に雪が積もってるな。これは標高はあまり上げない方がいいかも知れない、軽アイゼンでは進み切れなくて引き返すハメになったら撮影できなくなってしまう、それはマズイ。さぁどの山域で撮影しようかな。まだ決めきれていません。

あぁぁぁぁもう、いつまでこの人生やらされるんだ、いつになったら事態が前進するんだ。目に見える結果に到達するのはいつの日なんだ。この人生最悪、霊団を心の底から憎んでいます。明日の山に集中中(祈)†

「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†■2024年1月24日UP■
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†
「我々はアキトくんを守ってあげようとしているんだよ」そう言いたいのでしょうが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子を目の前にしてそのセリフを言ってもらっていいですか。「目の前にある恐ろしいものを」これも僕が日本の中心に行ったらそういうモノに直面させられるのだそうです。イヤ、だから、そう言うんだったらあんたたちはそもそも僕になんでこの使命遂行をやらせたんだよ。物質界の邪悪を滅ぼすつもりがないんだったら今すぐ僕の人生を元に戻せ。霊的知識を獲得する事の効用のひとつに「物質界に恐れるものがなくなる」というものがありますが、僕は物質界の邪悪な人間に対しても何ら恐怖心を抱く事はありません。僕を脅しているその邪悪な人間の霊格が僕よりはるかに低く、帰幽後に地獄の底の底に落ちていく人間だという事を知っているので、その人間に対して恐怖は抱かず憐れみを感じるのです。(後なるものが先に)…続きを読む→
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†■2023年11月1日UP■
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†
普段上層界で生活している高級霊の方々は波長が低すぎる物質圏付近には降下する事さえできず、降下したとしてもごく短時間しか滞在できないそうです。つまり高級霊であればあるほど最低界の物質界と縁が切れているという事です。で、そこまで上層界では無い境涯で生活している霊は物質圏付近に仕事で降下する事がありますが(僕は間違いなく降下の仕事をやらされるものと思われますが)インペレーター霊が書籍の中でお話しておられますように、物質圏付近に降下すると、地上生活時代の記憶がよみがえり、それが進歩の逆、退歩につながってその霊にとってマズい事になるという事があるそうです。たとえば霊体生活者はもう肉体がありませんが、物質圏に降下すると昔の肉体的煩悩がよみがえってきてそれが退歩につながるのだそうです。もうひとつ、物質界生活時に間違った霊的知識、宗教観等を学んでしまって、帰幽後にその自分の間違いを指導霊に修正してもらって向上を果たした人物が物質圏付近に降下すると、その過去の誤った概念がよみがえってきて霊界で学んだ内容が帳消しになってしまい、それがまた退歩につながるのだそうです…続きを読む→
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†■2023年10月11日UP■
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†
どんな死に方をしても霊体には一切ダメージはありません。飛行機事故だろうと爆死だろうと溺死だろうと。そもそも肉体と霊体では振動数が違いますので。しかし、いわゆる自然ではない急激な死に方をすると、もともと人間は肉体からそういう急激な離れ方をしないようになっているので、帰幽後に霊体(幽体)の調整が必要になり、場合によってはそれが長くかかる事があるそうです。つまり日航ジャンボ機墜落テロで500人もの国民が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁(美智子)の手によって殺されましたが、それと同じようにこの強姦殺人魔どもは僕、たきざわ彰人の事もだまし討ちで飛行機に乗せて墜落死させようと画策している事は十分に考えられる事です。そうなった時、僕は肉体から自然ではない急激な離れ方をする事になり(かといって霊体になんのダメージもありませんが)調整が長くかかってしまって霊団が僕の帰幽後にやらせようとしている指導霊の仕事に支障が出てしまうから結果殺されるとしてもそういう急激な殺され方にはならないようにしている、という事かも知れません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†