ちょっともういい加減にして下さいよ、何なんですかこのインスピレーション量は(祈)†

まずは昨日の山の撮影画像をUPですが、ホントにねぇ、あんたたちは人を何だと思ってるんですか。コッチは物質界に身を置いてるんだよ。あんたたちみたいに思念で全て拵えられる世界じゃないんだよ。心に思っただけでテキストが書かれるんじゃないんだよ、手で撃たないといけないんだよ。

あんたたちは人の霊聴にピーチクパーチクしゃべくればそれで仕事終わり、コッチはそれをテキストに落とし込まなきゃいけないんだよ。軽々しく大量に降らせてくるんじゃネィよ。考えてから行動してくれよ。ムカムカムカムカ…まぁまた大量にインスピレーションを削除して撃ち始める事になります、どう考えても撃ち切れる訳ないので。さっそく行きましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†