「イエスの少年時代」復刊者コメント完成中、AffinityPublisherと格闘中(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーシルバーバーチ愛の力

書籍データ95%完成してます。最後の詰めをやって、それからAmazonにUPして校正刷りを注文します。校正刷り注文後に「あ!ここ間違えてる!」ってなったら最悪ですから(よくある事なんですよそういうの)しっかり見直さないといけません。忙しい、どうしようもなく忙しい。

WordPress霊関連書籍ヘッダーシルバーバーチ愛の力

で、書籍も到着しました、さっそく撮影しましたがスキャンはあと、今はとても手が付けられない。校正刷りの注文が終わったらスキャンに突入しつつ「インペレーターの霊訓」の復刊事務作業に戻りつつ、復刊2冊目の書籍データの作成も開始します。忙しい、この殺人的忙しさは何なんだ。しかもこれだけやってるのに全く脱出につながらない。この絶望感、壮絶すぎる。

チョト作業がありますので一旦切ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†