宇宙飛行士が語っていた体験とほぼ同じ体験を僕もしています、この過去ブログですが(祈)†

投稿日:2019年2月1日
※だいぶ前に書いたブログです。 無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走
wp.me/pa9cvW-1C2

月面作業中の宇宙飛行士が、自分以外の人間などまわりに一切いないのに明らかの横に誰かの存在を感じて何度も振り返るがやはり誰もいない、という体験を語っておられます。

僕も以前雪山アタック時に同じような体験をしています。雪の上を登攀しながら半トランスのようなほとんど意識のない状態で上り続け、歩いている自分の肉体を別の自分が傍観しているような状態となり、明らかに自分の横と後に人の存在を感じた、という事がありました。

この件について改めて書き残してもいいかも知れません。過去ブログの文章を読み返すと何とも読みにくく、僕の体験を正しくお読みの方々に理解してもらえない書き方だと思いますので。もっとも現在の僕の文章も十分おかしいと思っていますが。僕の文章は変なクセがありますからね。時間がありません一旦切ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†