「超能力を開発する本」スキャン85%完了中、自動書記テストも続行中、全く反応なし(祈)†

まず「超能力を開発する本」間もなくスキャン完了中、止まらずGoogleドライブにUPしつつ、もう1冊のスキャンにも入ります。書籍のテキスト化だけは何が何でも止まらず続行します。テキスト化されていなければその後の展開もへったくれもないからです。

そして「自動書記テスト」も続行中ですが、まぁ物質界の人間主導で霊現象は起こせないもので、霊団がその気にならなければ自動書記などできないと分かっているのですが、僕にも事情がありましてテスト(トランス)を続けているのです。しかし明らかに霊団に無視されていますね。完全にホッポラカシの状態で全く何の現象も起きません。しかし当分続けます。

で、霊団が一時「出版社設立」関連の事を強く言ってきて、それで僕なりにいろいろお勉強して設立方法や、現在の僕には越えられないハードル等、いろいろ分かった事があるのですが、その中のもっとも越えられないハードルを「やはり越えるべきでは」という考えがホンの少しだけ湧き上がり始めています。

というのも、もうやるより他にどうしようもない状況とも言えるからです。まだ分かりませんが、一応そのハードルを越えるための準備を少し始めてみようと思っています。これが相当にキビシイ作業でして、3ヶ月、ヘタしたら5ヶ月かかるかも知れません。

ですのでこの作業をやり切れる自信が今のところ全くありませんので、まだここには書かないでおきます。そしてAffinityDesignerを使用してのロゴデザインの作業も開始してますが、こちらは完成させてもWordPressにはUPしません。

実際にこのロゴを使って書籍を出す事になった時、その時初めて皆さまにご覧頂く状態にします。つまり書籍を出せなければデザインしてもそのままお蔵入りの可能性が現時点で高いという事になります。ややモチベーションが落ちますよね、さぁどうしたものか。

んんん、考える事がいくつかありますが「感情と手は別レイヤー」ですから作業だけは機械的に続行しなければなりません。正直頭を抱えています。テスター氏の書籍にも「希望」の文字があります。努力の先に希望があると信じて作業するしかないのですが、僕の場合はその期間が長すぎるんですよ、霊性発現から11年ですよ。っとと、グチはあと、まずは手元の作業に集中しましょう(祈)†

「霊界にはたどり着く」当たり前だろ、霊団がもう使命遂行やる気ゼロという意味です(祈)†■2022年12月14日UP■
「霊界にはたどり着く」当たり前だろ、霊団がもう使命遂行やる気ゼロという意味です(祈)†
僕は間違いなく「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺される→霊団はその危機を回避させようとして明仁、文仁、徳仁、悠仁および奴隷の女の子の情報を僕に降らせないようになっている(イヤ少しは降らせてきていますが)→僕の使命遂行の力点を明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡および奴隷の女の子の救出から交霊会開催へと転換させようとしている→しかしサークルメンバー問題が解決しないので僕の霊媒発動はない→邪悪は滅ぼそうとしない、奴隷の女の子は助けようとしない、交霊会はできない、全く目標に到達せずただ苦難ばかりを延々とやらされる状況に突入しているために、僕の霊団への怒りが制御不能に達する→交霊会ができない不足分を「絶版書籍の復刊」の作業で補いつつ、霊団に破壊された生活を何とか少しでも改善させようと僕は「反逆」を開始するが、一向に反逆は完成しない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†