「モーゼスの霊訓 中」テキスト見直し完了中、タグ挿入後WordPressに全文UP予定(祈)†

現在タグ挿入中、コチラの作業は問題なくできるのですが復刊事務作業に手が伸びません。もういい加減やらないといけません。この作業には完全に困り果てています。本気で復刊やめようかなという気持ちが沸き上がってきます。自分の心と正反対作業を耐えて耐えてやっていても僕は最悪に閉じ込められるというのか。実におもしろい、公正だ、納得できる。

全文UP、今日中にできるか微妙ですが、どのみち明日までにはUPできると思います。急ぎつつイヤでどうしようもない作業に戻ります。これだけやっても復刊承認されなかったらどうやって精神的に立ち直ればいいんだろう。ちょっと立ち直る自信がない。当分は心が靄(もや)の中に沈んでしまいそうです。

ひとつ発見した事があります、宇宙書籍を読み始めると首がガクガク下に落ちるという事です(寝ちゃうという意味)んー、エレナさんの書籍を数冊入手しようかなぁと思っていたのですが、読み進めるのが苦しいという事になればあきらめてしまうかも知れません。

が、そうなると帰幽後に地球圏霊界を離れる方法を知りたいという僕の目的は達成されない事が決定となってしまいますので、んー読み続けるべきか、読んでみたところで答えは出ていないんですけども。こまったなぁ。

Youtubeでオカルト方向のムービーも少し見たりしてますが、まぁおもしろいっちゃあおもしろいんですけど、またひとつ腑に落ちない事が心に沸いてきました、もちろん霊的知識に基づいた疑問です。

僕はずっと「行動には動機がある」と公言し続けていますが、邪悪な宇宙人は人類創世の時、大昔から地球に居座って現在に至っているそうですが、そこまでして地球にちょっかい出し続ける「動機」に引っかかるものがありまして。

自分の人生を生きればいいものを何が楽しくて地球人にちょっかい出し続けるのか。チョト思うふしがありますがまだ語れるレベルの理解に到達していませんので今は止めます。まぁ語らずに終わるかなこの話題は。この疑問もやはり「美なるものは真なり」に帰結します。

んーんーんーやるべき作業をガシガシやりましょう。この苦しみの先に光はないというのか、そいつぁーやりがいがあるスバラシイ。地球圏を離れる方法の模索、続けてみましょう、物質界生活中に回答は得られないでしょうけどね(祈)†
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†■2023年5月24日UP■
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†
「泣きっ面にハチ」これが僕の霊的使命遂行をもっとも正確に表した言葉ではないでしょうか。なぜDreamworkをやめさせられてこんな最悪な人生をやらされなければならなかったのか、その理由について何ひとつ納得のいく回答は霊団から降ってきません。つまり説明できないからです「行き当たりバッタリ」だったからです。で、霊界側として完全に予定外だった少年(僕)に、誰もやってくれない仕事(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁邪悪の正体の情報拡散)を押し付けてやらせてはみたものの、そもそも行き当たりバッタリで始めた仕事だったので(無計画だったので)僕の暗殺を回避するので精一杯で全然事態を進展させる事ができないまま時間だけが流れていった…続きを読む→
「基礎を積み上げる者ほどその後の進歩が速い」帰幽後の話かよ使命遂行終了か?(祈)†■2023年5月10日UP■
「基礎を積み上げる者ほどその後の進歩が速い」帰幽後の話かよ使命遂行終了か?(祈)†
ん?今軽くトランスに入った時に「そんな事ない」って言ってきました。という事は物質界生活中に結果に到達できるのか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させられるのか。奴隷の女の子たちを助けてあげられるのか。イヤ、これまでの霊団の動きを見ればそんな一言は信じられない。甘いな。んんん、僕の人生目標は「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」であり、物質界でああなろうとかこうなろうとは夢にも思ってませんから(2度と物質界に戻るつもりはありませんので)帰幽後の明るい人生を連想させるこのインスピレーションは、僕個人としては喜ぶべき意味なのですが、霊界の仕事とはそんなにもいい加減なものなのか。そんな事でいいのか。一体いつになったら物質界の邪悪を本腰を入れて滅ぼすつもりなんだ。僕が1代目だとして、一体何代目で滅亡を完了させる計画なんだ、どんだけ悠長なんだ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†