脱出に直接つながる(かも知れない)物的雑務に行ってきました。ハイ作業再開(祈)†

チョト詳細説明はできないのですが真新しいドでかい建物の中に入ってきました。中はキレイでだだっ広くて誰もいない、んー、ココまでとさせて頂きます。たぶんこのアイデアでの脱出はムリだな、そう感じながら帰ってきました。気を取り直して作業に戻りましょう。

「Jesus Teacher And Healer」スキャン続行中「Paul In Athens」英文見直し50%完成中。この見直しが本当に地獄で疲弊しまくっていますが、だからこそケリをつけないといけない。何とか根性で続行しています。

そして今日の物的雑務での脱出はまずムリと予測されますので、それ以前から考えている“ある脱出アイデア”の実行に踏み切らないといけません、そのために2ヶ月近く猛烈怒涛に節約をおこなってきたのですから。

脱出できない、あの最悪のところからどうもがいても1歩も出られない、これが霊団の呪いだというのか。呪いと言ってはいけない、霊団の愛と言わねばならないところなのですが(僕のためを思って閉じ込めているのですから)しかしどうしてもそれを受け入れる事ができない自分がいるのです。

霊団は認めないでしょうが“ある脱出アイデア”で作業時間を増やしてトレイルムービーを復活させるという目標を何とか実現させるべく節約と努力を続けます。脱出に向けた努力をしなければ物質界に残り続ける気力を維持できない。イヤでどうしようもないところにあきらめの気持ちで下を向きながら閉じこもり続けて生きるなんて死んでも有り得ない。

どうしても、どうしてもイヤなんです。何としても脱出します。って言いつつまずは作業続行中(祈)†
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†■2022年9月7日UP■
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†
僕はイエス様を裁きません。僕が地球圏霊界を離れます。僕は果てしなく霊的知識をお勉強していますが、地球圏以外の惑星についての記述がほとんどないため、地球圏霊界を離れると言っても具体的にどういう風にすればいいのかがまだ分かっていません。もっともその資格アリと判断されなければそのようにさせてもらえないのでしょうが。しかし、僕の物質界での苦悩が事実イエス様が原因だったとしても、僕は霊的知識が十分に頭に入っており、その苦悩が帰幽後の自分の未来を明るくする事につながると理解していますから、現在は物質界に残されて延々とヒドイ目に遭わされていますのでどうしても許せない気持ちが沸き上がってきますが、帰幽して苦悩から解放されれば霊団に対する怒り憎しみの気持ちもだいぶ和らぐでしょう。イエス様に怒りの矛先を向けるのも筋違いであり逆に感謝しなければならないと思い知らされる事でしょう…続きを読む→
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†■2024年1月24日UP■
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†
「我々はアキトくんを守ってあげようとしているんだよ」そう言いたいのでしょうが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子を目の前にしてそのセリフを言ってもらっていいですか。「目の前にある恐ろしいものを」これも僕が日本の中心に行ったらそういうモノに直面させられるのだそうです。イヤ、だから、そう言うんだったらあんたたちはそもそも僕になんでこの使命遂行をやらせたんだよ。物質界の邪悪を滅ぼすつもりがないんだったら今すぐ僕の人生を元に戻せ。霊的知識を獲得する事の効用のひとつに「物質界に恐れるものがなくなる」というものがありますが、僕は物質界の邪悪な人間に対しても何ら恐怖心を抱く事はありません。僕を脅しているその邪悪な人間の霊格が僕よりはるかに低く、帰幽後に地獄の底の底に落ちていく人間だという事を知っているので、その人間に対して恐怖は抱かず憐れみを感じるのです。(後なるものが先に)…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†