僕が体験した『ブロッケン現象』

2010年7月21日 AM6時38分、山にアタック中に体験した【ブロッケン現象です】
■1「アリ?何か虹、出てないか?撮ってみるか?」
ブロッケン現象1
■2「(この時はブロッケン現象など知らなかったので)何だ?何だ?もうちょっと進んでみるか…?」
ブロッケン現象2
■3「な、何か虹が鮮明になってきたぞ!僕の影に虹ができてる!これは一体何なんだ?」
ブロッケン現象3
■4「僕の背中に水平線から昇ったばかりの太陽がある。目の前には軽く朝もやのガスがかかってる。そのガスに影と虹が映ってる、という事か?」
ブロッケン現象4
■5「うわうわうわうわうわ…!とにかく撮影!撮影!僕の影がスンゴイ事になってる…驚」
ブロッケン現象5
■6「おおぉぉぉぉ~!虹がMAXに鮮明になってるぅぅぅ~!これは一体何なのよもぅ~!(…みたいな感じで撮影してたのです。合計1分あったか無かったか…あっという間の体験だったのです祈)」
ブロッケン現象6

未分類