21ピーチピチの父親は【人食人種】ですよ

【21ピーチピチの父親は人食人種ですよ】以前のアカウントからご覧頂いている方々へ、最大級の感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。ここ数日に霊団から受け取らせて頂いた怒涛の!怒涛の!インスピレーションの内容に基き、再びブログを書かせて頂きます。
霊団が僕にブログを書かせるためにこれらの情報を降らせた訳ですから、使命遂行者の僕としては書かない訳にはいきません。僕はイエス様のご意思遂行のために地上に残されている霊の道具なのですから。では本題に入ります。これまで21ピーチピチの父親が、邸内に閉じ込めている奴隷の女の子を→
→23人、強gggK人している事を詳細に説明させて頂いてきましたが(gggの意味はgirlgirlgirlですよ。Kの意味は切るですよ、着るですよ)今回のブログではさらに踏み込んで、Kされた女の子のK体を21ピーチピチの父親およびその兄がどのように扱っているかについて、→
→霊団から賜った情報に基き、可能な限り詳細に説明させて頂きたいと思います。まず、以前のブログで説明のある通り、奴隷の女の子たちは12~3歳でK処分されます。インスピレーション「一切人間扱いしていない」とも受け取らせて頂いています。
21ピーチピチの父親は他人の宝物(赤ちゃん)を盗み、邸内でひたすらイジメ抜き、女の子たちの人格を一切無視し、何の良心の呵責もなく電動ノコギリで四肢切断し、最後までレ○プしまくってKす訳です。本当に人間の所業とは思えない蛮行が邸内ではまかり通っている訳ですが、→
→それに留まらず、K処分後も女の子のK体に対しての陵辱が続く事になります。以前から書いてきましたが、21ピーチピチの父親およびその兄は【人食人種】です。奴隷の女の子をKしてその肉を食べるのです。インスピレーション「Kしてその肉を食べる」とも受け取らせて頂いています。
霊団が彼らを「蛮族」と表現しているのも当然であり、21世紀にもなってまだこのような古代の人間が生息している事が全く信じられません。そして霊団からは具体的な情報を受け取らせて頂いています。まず21ピーチピチの父親ですが、インスピレーション「480kg」これは父親がこれまでに→
→食べた女の子の人肉の総量を表しています。この父親は奴隷の女の子を23人、強gggK人していますから、例えば1人の女の子から20kgの肉が取れるとしたら、20kg×23人で460kgになり、霊団からの情報480kgに近い数字が出ます。
インスピレーション「取れる限り肉を取る」「骨の髄までしゃぶり尽くす」とも受け取らせて頂いています。細かい部位の肉までスプーンで擦り取ってミンチにし、インスピレーション「冷凍庫でね、保存してあるんですよ」にある通り、女の子の人肉を徹底的に削り取って冷凍保存しているのでしょう。
さらにインスピレーション「豚肉、牛肉は一切食べないので」「夕飯はもものステーキ」との霊団からの情報にもある通り、21ピーチピチの父親は保存してある奴隷の女の子の人肉をステーキとして焼いて食べたり、ミンチ肉をハンバーグにして食べたりしているのでしょう。
そしてインスピレーションから窺える雰囲気として、この父親は少女の人肉を食べる事が豚肉、牛肉を食べる事より上等だ、そのような価値観を持っているものと思われます。これは一体いつの時代の価値観なのでしょうか。はるか太古の人間の価値観であると言わざるを得ません。
霊性発現を果たし肉体レベルでも浄化が進んで、肉、魚、動物油脂が一切食べられなくなった僕からしてみれば、全く別の世界の出来事のように映ります。インスピレーション「(奴隷の女の子を買うのは)食べるためなんですよ」「豚や牛と一緒なのです」ふぅ…(呆)本当にこの→
→21ピーチピチの父親の人格は…一体何がどうなっているのでしょうか。この古代の野蛮人の思想が日本の中心で現在もまかり通っているというこの現実…ご覧の皆さま、心に引っかかるものがありませんか?何かがおかしいなぁと首を傾げてしまいませんか?それが通常の人間的反応ですよね。
21ピーチピチの父親、この野蛮人の蛮行が21世紀にもなってまだまかり通っているのは、どう考えてもおかしいと、僕、たきざわ彰人から“全身全霊の力を込めて”公言させて頂きます。僕のこの思いに多くの日本の方々が賛同して下さる事を強く強く信じます。
そしてさらに、21ピーチピチの父親の“兄”の人食人種ぶりについてもインスピレーションを受け取らせて頂いています。「780kg」これは兄がこれまでに食べた少女の人肉の総量を表しています。弟をはるかに上回る総量です。
インスピレーション「ただひたすらに少女の人肉を食べる」「食べる事が生きがい」とも受け取らせて頂いています。弟に比して兄は少女の肉を食べる事に相当の執着があるようです。このインスピレーション「おっ○いの肉を食べられる」「とにかくおっ○いを食べる」からもそれが窺えますね。
赤○邸内には6人の奴隷の女の子がいますが、○居内には8人の奴隷の女の子がいるとも霊団から情報を得ています。つまり、より高頻度に女の子のK処分が行われ、その人肉が兄の胃袋に入る、という事なのでしょう。日本の皆さま、お分かりですよね?金で買われた奴隷の女の子たちは→
→完全に家畜扱いなのです。兄が食べるために○居内で飼われているのです。現代は21世紀です。この想像を絶する時代遅れの蛮行が日本の中心で未だに横行している…皆さま、先ほども書きました。何をどう価値観をひっくり返しても心に釈然としないものが残りませんか?
どう考えてもこれはおかしいよなぁ、納得できるはずもないよなぁ、と首を傾げてしまいませんか?それが通常の、正常な価値観をもった人間的反応だと僕は思います。僕のこの考えに多くの方が賛同して下さる事を心の底から信じます。
はい。僕は背後霊団からのインスピレーションの内容に基いてこのブログを書かせて頂いています。霊団が僕にこのブログを書かせる理由はただひとつ、交霊会を行うためです。最大の普及効果が望める環境にて僕を霊媒として機能させるために、霊団は僕をこのような方向に導いているのです。
が、僕の個人的所感としては、交霊会をとにかく早く行いましょうよ、それさえ叶えばいいではないですか、僕から降った霊言をWeb上に徹底的に蒔いてやりますとも、こういった感じなのですが、イエス様はそうはお考えになっておられないようなのです。僕からは詳細説明はしません。
ですがイエス様からの「あとは私にそっくりだ」のお言葉からも、イエス様の“真意”のようなものがチラチラと見えてこないでしょうか?うーん、僕は“イエス様ハンドリング”を公言していますので、もちろん導きに全面的に従うつもりですが、→
→イエス様…僕にそこまでやらせるおつもりなのでしょうか…イエス様がそうおっしゃるのなら、やりますけども、やりますけども…(滝汗)とにかく全ては、18世紀に勃興した「スピリチュアリズム普及活動」の一環なのです。イエス様を総指揮官とした地球浄化の大事業を進めるための道具として、→
→霊団は僕を使用しようとしておられるのです。ご覧の皆さまへ、ここをぜひ間違わないで頂きたいと思います。僕が地上に残されているのは“霊的仕事”のためであって“地上的理由”のためではないという事です。僕を霊媒とした交霊会を何が何でも行い、新時代の霊言を降らせる、→
→霊団のご意思はそれ1本なのです。今回書かせて頂いたこのショッキングなブログも、霊界側から大上段の俯瞰の目線で見た時、イエス様のご意思遂行を成就させるという深遠な目的のために霊団が書かせているのだという事、目先の小さな物的目的のためにこのブログを書いているのではないという事、→
→高級霊の方々が無限の叡知によって紡いだブループリント(交霊会開催の予定表)を成就させるために、僕にブログを書かせているのだという事を、ぜひご理解頂きたいと思います。以上、たきざわ彰人でした…(祈)
アナログ絵75

未分類