アレをするな、コレをするなのオンパレード、じゃあ何をして生きろって言うんだよ(祈)†

ほんっとうに…いい加減にしてくれよ(霊団に対して言ってるんですよ)アレをするなコレをするな、アレはダメだコレはダメだ、ムカムカイライラムカムカイライラ∞あんたたちは一体何がしたくて僕の霊能者スイッチをONにしたんだよ。

ちなみに僕は耳せんは常に所持していて日常的に使用しているのですが、チョト別の事情がありまして、より高い遮音性を求めて普段と全然違うモノを購入してみました(ピッ〇イヤーナンチャラカンチャラとかいうヤツ)

で、装着してみて、え、これスゴクイイ、今まで使ってたのは何だったのってくらい性能が違う。ホントに全然聞こえないです。先ほどパンを焼いてた時のトースターの「チン♪」も聞こえませんでした。生活に支障が出るくらいの遮音性能が僕には理想形です。このピッ〇はイイですね。

物質界の音は全然聞こえないのに霊団のムカつくインスピレーションは霊聴にハッキリ聞こえるんですよ。頭にきて頭にきてもう…これが言いたかったので耳せんの事を書きました。えー実は昨日のブログを受けて紙の書籍にまつわる作業をしていたんです。書籍用のイラストのラフを描いたり、ISBN関連でググったり。

その作業中に霊団がピッ〇イヤーナンチャラカンチャラを突き抜けてピーチクパーチク言ってくるもんだからムカついてムカついて、思わずグチってしまいました。ま、冗談はさておき霊団からは実際にアレダメコレダメ言われていまして「じゃあ何をして生きろって言うんだよ、いい加減にしてくれよ」の状態にさせられていまして、イライラレベルが尋常ではないのです。

ま、やるべき作業はありますのでそれを淡々とこなしていくしかありません。まずはフラー23本体デザインを固めて原稿用紙上の線画に入る事に集中しましょう。紙の書籍の制作、霊団がスーパー難色を示してるんですよ。頭にくるホント。まぁ絵もプライオリティは高い作業ですから何とか集中して描きましょう(祈)†
■2019年9月20日UP■
地上時代の守護霊様かも知れない成人女性の映像について一応書き残しておきましょう(祈)†
僕もその作業を手伝い、その後女性はジャケットのホコリを勢いよく振り払って僕(異邦人)と出発する…といった映像でした。幽体離脱中もそう感じましたが、離脱帰還後のトランス時にも霊団が「ウマが合う」と霊聴に降らせてきました。その女性と異邦人の僕が意気投合して一緒に旅に出たという意味ですね…続きを読む→
■2019年10月18日UP■
「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います。ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが…続きを読む→
■2019年11月6日UP■
「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†
皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか…続きを読む→
■2019年11月2日UP■
「フィルコリンズ Phil Collins」幽体離脱中にヨーロッパ系女性から「あなたコレ」と言われました。え?(祈)†
ここは物質界なのですから物的肉眼レベルでそのように現象が起こらない限り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にはつながらないでしょ。いつもいつも同じ事を言わせないで下さい霊団。まぁそれはともかくイヤァーPhil Collins、懐かしいですね♪若い方々はご存じないのかも知れません。身長は僕と一緒ですね。頭も似てますね笑…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†