■アナログ絵223、フラー06ヘッダーをUPします。Twitter用のヘッダー、まだ作ります(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵223

ツイッターで以前のような活動ができなくさせられて久しいですが、まだかろうじて最後のアカウントstargazerが生き残っていますので、まだヘッダーを作り続けます。「この06、ミツバチちゃんなのに何で赤なの?」皆さまはそう思っていらっしゃる事でしょう。僕も僕自身にその質問を投げかけます笑。塗っても塗ってもカッコよくならなくてココに辿り着いたのです。同じようなフラーばかり描く訳にはいきません、バリエーションというものがありますからカラーリングも他のフラーと似ないように考えているのです。とは言えもしフラーが30も50も増えていったら当然似たモノが出てくるでしょうけど。霊団から少しだけインスピレーションが降っています。それを元にさらに作業を続けます。全てはイエス様のご意志遂行のため、イエス様と交わした約束を完璧に果たすため。それが「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」です。僕の全存在にかけて明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にします(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†