皆さま、こちらの画像「Youtube」と「fc2動画」のムービー再生数をご覧下さい。究極に「理性」が反駁しませんか?(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
たきざわ彰人Youtube
bit.ly/2zNRSOj
たきざわ彰人FC2動画
video.fc2.com/content/20181011Jb4mRpkn
赤い四角で囲った数字を良くご覧下さい。僕はYoutubeは長い年月にわたって使用し続けていますが、FC2動画は1週間前に利用し始めたばかりです。YoutubeはFC2動画に比べてはるかにたくさんのユーザー数を抱えています、それは皆さまもお分かりですね。ではなぜこの画像のような「再生数」になるのでしょうか?

【神】は僕たち人間全員に【理性・良心】を与えて下さっています。その理性に照らし合わせてこの再生数を見た時、究極に「反駁(はんばく)」を覚えませんか?「どう考えてもこれはおかしい」となりませんか?皆さま、もうお分かりですね。僕のムービーの再生数が上がって人気になってトップページとかで紹介されてしまっては困る者たちがいるという事です。それが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁です。皆さまは霊力には感応する事ができませんので僕が語る霊的情報をなかなか信じる事ができないかも知れませんが、この画像をご覧になれば「1発で!」お分かり頂けると思うのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、自分たちの邪悪の正体を国民に隠し通すために脅し、改ざんを繰り返しているという事なのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†