幽体離脱時、僕が都心で軟禁されている映像を拝しました。最終的にはフラーで脱出していたのですが(祈)†

2020年7月13日

少しだけ解説を。幽体離脱時、僕は数人の仲間と車で都心に向かっていましたが、その先に待っていたのは狭い部屋での軟禁でした。天井に監視カメラがあり、仲間4人と閉じ込められた僕は筆談でコミュニケーションをします。扉も自分たちでは開けられず時々トイレのために開けられてその時だけ外に出られます。トイレと歯磨きを済ませると再び狭い部屋に入れられます。監視役の男が部下に「たきざわ彰人と仲間には尊敬をもって接するように」と指示をしていましたが実際は監禁し自由を奪う人権蹂躙をしているのであり口だけのウソだと分かります。

で最終的には(ちょっとうまく映像を反芻できなかったのですが…)フラーのハンドライトソードで部屋の壁を切って脱出した、と言った内容でした。んー、今日のトランス時に「帰幽」を思わせるメセを霊団が降らせてきました、やっぱり暗殺ですか、あなた方は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできると言ったりできないと言ったり、本当に何なんですか。あと「本日のBGM」と称してMP3をUPしてますが、それをやめた方がいいと言った感じのメセを降らせてきました。ん??霊団これはどゆ事?何かまずいのかな。そういう事ならやめてもいいですけど、ただ何としてもブログを見てもらいたくてちょっと始めただけですので。「本編お願い」とも降らせてきました、使命遂行の本編を進んで、脇道はやめてね、という意味かな?それは了解です。ちょっと残念ですがBGMやめるかも知れません。「憎たらしい」とも降りました。これが皆さまの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する思念であると信じたいですが(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†