アナログ絵257「フラー06ver2.0カラーリング」進行中。フラー10の時のようにキャプチャムービー撮れるといいのですが(祈)†

どうしてもデザインの全面変更を行いたかったフラー06、このカラーリングも僕なりに考える部分があり「相当思い切った塗り」をしてます。皆さまはこのフラー06のカラーを見てどのような感想を抱かれるのでしょうね。気に入って頂けると有り難いのですが。先ほど塗ってる最中に「怒ってるよ」と霊団が降らせてきました。徳仁が怒ってるのでしょう、怒ってるのはこっちだよ、笑わせるんじゃないよ。女の子を処刑遊びで殺しまくって遊んでる人類史上最大級のバ〇が寝言を言っているのです。(こうやって僕の怒りの炎を絶やさないようにしてモチベーションを維持させているのですよ。分かっていてもスゴイムカつくんですよ笑)山のアタック前にムービーキャプチャできるといいのですが。とにかく霊団がフラーを推してきます(どうしても時間稼ぎのような気がするのですが…)作業を急ぎましょう、って言いながらこれから幽体離脱に入ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†