アタック帰還。予報と全然違う!まるで台風直撃のようなガスと強風でした(祈)†

僕は台風直撃の時に山にアタックした事が何回もありますが、今日はグラデーション撮影も十分できる予報だったのでそのつもりで標高を上げたら、猛烈なガスと強風。一体何がどうなってるんだ。この風では100%三脚が倒れてデジ一眼が壊れるので、当初予定していた撮影ポイントを早々に諦め、風をよけて樹林帯の中を進むコースを急きょ選択、撮れる限りのモノを撮ってきました。

家に帰ってきてもう一度予報を見返していますが、思いっきり晴れのマークになっている。なぜこれで台風直撃みたいな天候だったんだ?謎の1日でした。そして明日の長文ブログは何とか書くとして、やはり書籍原稿の執筆をやらないといけないと改めて思いながら山の中を進んだのでした。

昔の事をほじくり返してテキスト撃つのがものすんごく億劫で、どうにもやる気が出ませんが、しかしそこを何とか奮い立たせないといけないかもと考えています、んんん、どぉしよぉ。

まずはダメージを抜く事に集中しつつ、明日の長文テキストを撃ち切る事に集中中。今日の撮影画像は明日UPさせて頂きますので少々お待ち下さい(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†