「お前だよ」明仁の大罪を大勢の方々が糾弾するという素晴らしい映像を拝しました(祈)†

2020年7月8日

幽体離脱時に「素晴らしい」と拍手喝采を送りたくなるようなムービーを霊団が見せてきましたので皆さまにご紹介しない訳にはいきません。それはあるテレビ番組の収録現場で、過去、日本で起こった数々の目を覆いたくなるような悪辣な事件、事故の原因を探るという内容の番組で、多くの有識者と思われるコメンテーターが参加し、僕もゲストのような感じで席に座っていました。そして回答席のようなブースにも多くの人が座っているのですがその中央に強姦殺人魔、宇宙一のバカ、明仁が座っていたのです。そして、えー、詳しく反芻まではできなかったのですが、これまで日本で起こった様々な事件、事故が当時の映像と共にどんどん紹介されていきます。そして司会者が「これらの事件は一体誰の手によって行われたのでしょうか」と問いかけます。

そして回答席中央の明仁にコメントを求めます「責任は誰にあると思いますか」しかし明仁は小声でボソボソとよく分からない事を言い出します、何を言っているのか聞き取れません。司会者の質問に答えようとしないのです。たった今流された映像に対するコメントを要求されているのに原稿を棒読みしているかのような話をします。これは明仁のこれまでの人生そのもの、明仁の人間性、人格、性格を表現した映像と言っていいでしょう。その明仁のすっとぼけ対応に番組参加者の間にイライラ感が広がる中、僕が開口一番「お前だよ」と切り出します。僕は席を立ってさらに「お前だよ」と問い詰めます。すると勇気を振り絞って他の参加者の方々もひとり、またひとりと「お前だよ」「お前だよ」と明仁に向かって切り出し始めるのです。明仁は何も答えようとしません。答えられるはずがありません。この男の人生はすっとぼけ、ゴマかし、洗脳、自演乙、逃亡で塗り固められており、これまで一度たりとも正直に真実を語った事がありません。その長年の悪の行為が魂の奥底まで完全に染みついて人格が形成されていますので絶対に正直に答えようとしないのです。

さぁここからです。番組中が明仁に対して「お前だよ」の大合唱状態に突入していきます。「お前が悪の大中心なんだよ」「今の映像は全部お前がやったんだよ」明仁の邪悪の行為を糾弾する番組参加者の声は止まりません。そしてムービーが切り替わって番組収録スタジオの外、都心の大通り沿いのような場所の映像に切り替わりました。そこにも明仁がちょこんと座っていて、その明仁を国民が取り囲むようにして「お前だよ」「お前だよ」と明仁を糾弾し続けています。どれだけ言われても明仁は真実を答えようとしません。アスファルトの街頭中がイライラの感情に包まれていく、という本当に素晴らしいムービーを霊団が幽体離脱時に降らせてきたのです。はい、皆さまはこの映像にどのような感想を抱かれるでしょうか。まだ実際にこの映像のような状態には突入していないが、自分の事を皇族などと自称する宇宙一のバカども、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解している聡明な国民の数は既に相当数にのぼっており、思念上では皆さまがこのように明仁、文仁、徳仁、悠仁を糾弾したい、コイツらを絶対に許さないと思っておられる。

それを霊団が映像化したものではないかと僕は感じました。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている事を筆頭に、日航ジャンボ機墜落という爆破テロ、人工地震で大震災を何度も引き起こし国民を大量殺害している事(※あと僕は詳しくないのですが拉致問題もこいつ明仁ですよね。横田めぐみさんを筆頭とする拉致問題がいつまでたっても解決を見ない最大原因は明仁がすっとぼけているから、という事ではないのですか。これはちょっと僕は断言できませんのでぜひ詳しい方に回答をお願いしたいところですが)もう国民の多くがその邪悪の真実を理解していらっしゃいます。テレビ等メディアを駆使して長年にわたる洗脳が行われ、僕たち国民は大いに認識を歪めさせられてきましたが、もうその洗脳は撃ち破られており、これ以上国民をダマし続けるのは不可能の状態になっており、あと明仁、文仁、徳仁、悠仁に残された手段は「もうダメに決まってるよ」 wp.me/pa9cvW-1QA に書かせて頂いた「たとえ話」のように「視点外し」「すっとぼけ」を繰り返して逃げ続けるだけという状態なのです。

はい、今回霊団が降らせてきた幽体離脱時の映像は何としても現実の現象にまで昇華させねばならないと強く感じましたが皆さまいかがでしょう。「退位、即位」などと時代錯誤の寝言を突然言い出し、死ぬまで天皇でいればいい、やめる必要などどこにもないのに明仁が突然「天皇やめる」とグズり出したのも「視点外し」「すっとぼけ」だという事。国民の視点が自分たちの邪悪の正体に集まらないように別の話題をメディアに流し続けているのです。霊団いわく「地球ワースト1」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの物質界で最も邪悪な人間です。奴隷の女の子たちだけでなく本当に信じられないくらい多くの国民を「自分たちのワガママを通すため」という幼稚の極致、陳腐の極致の理由で殺し続けています。行動には動機があります、なぜ国民を殺し続ける必要があるのですか、それは国民を脅し続ける必要があるからです、脅して口をつぐませる必要があるからです。しかし「原始人」の古典的手段は21世紀の僕たちにはもはや通用しないという事、それが今回の「お前だよ」のムービーに表れていたように思います。とにかく明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするのです(祈)†

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†