トランス時、霊団が「オノヨーコ」と降らせてきましたが、僕は詳しくないんですよね(祈)†

Pocket

オノヨーコ氏は自分の夫ジョンレノン氏が英国王室に暗殺された事、そして英国王室が大量強姦殺人魔である事をしっかり公言していらっしゃるのでしょうか。僕はオノヨーコ氏の活動内容をチェックしておらず、オノヨーコ氏に関する情報が脳内に入っていないにもかかわらず霊団はこのように降らせてきました。ちょっとググる必要がありそうですが時間がないんですよホントに。アナログ絵277進行中。まずは最初の2ページを一気にUPさせます。これから調べますがオノヨーコ氏はそこまでダイレクトには公言していらっしゃらないでしょう。していればとっくに夫ジョンレノン氏の後を追って暗殺されているはずですから。霊団、どういう意図なのかちゃんと説明しなさいよホントに(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

トランス時、霊団が「オノヨーコ」と降らせてきましたが、僕は詳しくないんですよね(祈)†」への2件のフィードバック

  1. matome.naver.jp/odai/2143633447439516601

    ヒントなるかどうかわかりませんが、オノヨーコについて調べてみました。

    何らかの財閥と関わりがあるのかなと思っていましたが、どうも安田善次郎の曾孫にあたるそうですよ。
    安田善次郎とはあの4大財閥の一つ・安田財閥の創設者ですね。(他、三井・住友・三菱)
    で、実はこの4大財閥を上回る財閥が天皇財閥なのですね。
    先の大戦では天皇を神とする教育(教育勅語)が徹底的に行われ、国民を代償・等価交換とし、他の大財閥が解体される中ますます肥え太りました。
    現在でも明治の大日本帝国から本質は全く変わっておらず、政治家や官僚、軍将校らはヒモに過ぎません。軍部が暴走したというのもウソです。

    少し話が変わりますが、この国民・大衆を生贄・等価交換とし神を地に引きずりおろし自ら神を手に入れるという思想は欧州王族や貴族、イエズス会といったものから引き継がれたのは間違いないです。
    エリザベス女王やバチカンの神父、法王らが黒魔術(所謂悪魔崇拝と呼ばれるやつ)を執り行っていることからもわかります。
    なお、黒魔術や錬金術というのは元々古代エジプトや古代イスラエル、シュメールで行われていた民間信仰から派生したようです。

    なお、一度は鋼の錬金術師をご覧になられたことがあるかと思います。お父様・フラスコの中の小人が神を手に入れ自ら完全な存在にならんとするが為に、7体のホムンクルス(食欲グラトニー・色欲ラスト・強欲グリード・嫉妬エンヴィー・怠惰スロウス・憤怒ラース・傲慢プライド)を切り離しました。そして、目的達成のためにまずアメストリス国を造り、それぞれのホムンクルスを暗躍させ、一体を軍部のトップに起き(憤怒のラース)、最終的に国土錬成陣でアメストリス国民の魂を賢者の石とし吸収し、一時的に神(摂理・エネルギー体)を手に入れていました。

    それと全く同じことが欧州王室・貴族、バチカン、イエズス会、天皇財閥によって行われようとしているのでしょう。アメリカも大日本帝国以降の日本も結局初めからその目的によって造られたということでしょう。

  2. youtu.be/D-jBa057c1I
    こちらはハガレンのワンシーンです。
    離反したホムンクルスの1人・強欲グリードをキングブラッドレイ(憤怒ラース)がお父様のもとに連れ戻したシーンです。
    ※無断転載なので真似しないように笑

    現実世界で例えるなら、
    お父様→天皇やローマ法王
    ラースやプライド→ヒトラーやスターリン等政治家や独裁者及びそのおぼっちゃま
    グリードやラスト、エンヴィー→ハリウッドスターやセレブ
    スロウス→工事作業員

    でしょう。

    現実でもこのグリードのようにイルミナティから離反する人も当然いるわけで、丁度ブラピやジョンレノン、メルギブソンらがそれに相当するのでしょう。
    (一応、Qの逮捕状リストに載っていたレディガガやトムハンクスらも告発している)

コメントを残す