アナログ絵277、40%完成中(祈)†

ある青年が気合の入ったコメントを寄せて下さり僕もそちらの事を書こうと思ったのですが予想通り霊団は何も言ってきません。今日の幽体離脱時「徳断タイマー」というものが出てきました。徳仁を断つカウントダウンタイマーという意味ですよ。フォントが見やすい視認性の良いデジタルタイマーでした。霊団はこの手のメセをひたすら降らせてきます、発言には責任をもってもらわねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ死刑にして滅亡させる、その結果を物的に招来するところまで仕事をやり切ってもらわねば僕だって困るのです。遊びで物質界に残されているのではないのですから。アナログ絵277の2ページストーリー、一気に仕上げて山のアタック帰還後にUPし、さらにブログも書くぐらいの勢いで行きましょう。たきざわ彰人、1歩も退く気はない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†