聞いた事のない男性の声であいさつされました。霊団に新規メンバーが加わっているようですが(祈)†

知らない男性の声で「こんにちは」と霊聴に聞きました。普通に考えれば自動書記関連で新たに霊団に加わったメンバーが僕にあいさつしてきたと考えてイイと思います。しかし僕は何しろ霊団に対する反逆の度合いが尋常でないのと、ブログに書いていない、皆さまにお話していないインスピレーションが多々ありまして、そういうものを総合してこの挨拶してきたメンバーについても5歩も6歩も退いて見てます。

霊的知識を獲得しておられる方は既にご存じの事と思いますが、霊界は思念の世界であり類は友を呼びます。どのような思念を抱き行動するかによって、それと同質の霊を引き寄せる事になります。善なる思念を心に抱き善なる活動をすれば善なる霊を引き寄せ、邪(よこしま)なる思念を抱き宜しくない行動をすれば低級な者ども(地縛霊、低級霊)を呼び寄せる事になります。

つまり自分が低級な霊に攻撃を受けてヒドイ目に遭わされるとしたら、それは「自分が招いた厄災」なのです。自分の思念とおこないによってその低級霊を引き寄せたのです、波長が合うからです。ですのでそういう低級な攻撃を受けない最大の防御法は「おこないを正す事」これに尽きます。

現在の僕にできる最善の作業は「絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化」だと思っていますので、その作業を続行しています。「イエス・キリスト 失われた物語」OCR変換完了中。まだ未変換の書籍が数冊ありますのでそちらの変換も急ぎます。「ベールの彼方の生活 3巻」のテキスト見直し85%完了中。間もなくWordPressにUPできます。

とにかく自動書記テストは続行します。新規の霊言が降ってくるようであれば、そこから僕は様々な作業に展開させる事ができ、準備も整いまくってます。出版社関連のお勉強も続行中ですが、やはり自分で立ち上げるのは相当にハードルが高い。頭では考えつつ手は別レイヤーでサクサク動かしていかないといけません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†