「スフィンクスより大きい」霊団が見せてきたピーチピチ(佳子)のイメージをラフで描いてみました(祈)†

2020年7月4日

今日の幽体離脱時の映像については省略、トランスの最後に霊団が「スフィンクスより大きい」と僕の霊聴に響かせながら、ラフに描いたような感じのピーチピチ(佳子)のイメージを降らせてきました。ピーチピチを描くのは久々ですよねそういえば、アナログ絵でも全然描けずにいましたので。時間がありませんのでとにかくラフだけUPです。霊団がピーチピチ(佳子)の事を「スフィンクスより大きい」と表現したのですよ。それとも日本の皆さまの思念かも知れません。まずはここまで(祈)†

※ある青年がコメントを寄せて下さってます。究極感謝です☆

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†