アナログ絵357作業続行中ですが、案外早く描けるなんて甘い、コリャ時間かかります(祈)†

アナログ絵355

確かにフラーよりは早いかも知れません、フラーはクロッキー上で設定資料から描き起こすので、今回の絵はそれに比べればラクですが、何しろキャンバスがデカいので細かいところまで描きこむ必要がありまして、ヤパーリUPまで時間がかかりそうです、だからこそ急がないと。

長文ブログUP直後の、ブログとして書けないタイミングを狙ってまた霊団がアレコレ言ってきました。しかし僕にも事情ができているので、もうそんなモノは構わず手を動かさないといけません。とにかく早く絵を描かないと。霊団の言ってくる事に構ってられません。

コイツらが言ってきた事でその通りになった事はこの11年間でひとつもないのです。帰幽して霊眼で眺めた時に初めて霊団の言っていた事が理解できる、そういう性質のモノであり物質界生活中はその様子が全然肉眼に映らないのです。

絵の新規モチーフの資料集めは続行中です、作品を量産するためにもこの作業は重要です。もう当分は絵を描きます、霊団が先ほど言ってきた事も僕には絵空事のように聞こえます。全然結果が見えないからです。グラボノートのセットアップが終わっていないのでまだそちらで絵が描けません、そちらも急がないといけません。

霊団は人の人生をブチ壊す以外の事を何かひとつでもやって見せてくれ。僕がこんなにバタバタさせられているのは元はと言えばあんたたちが原因なんだぞ。責任を感じてモチョト何とかしてあげようとか、そういうのはないのかホントに(祈)†

■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†■2023年8月24日UP■
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†
そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†■2023年7月2日UP■
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†
フラーのカラーリングの時はいつも同じ事を書いているような気もしなくもないのですが、このフラー25も本当にキビシイ機体でした。塗っても塗っても全く終わりが見えてこない無間地獄。フラー11ver2.0の悪夢が(最後まで塗り切れなかった)何度となくよぎりながら、何とか心を奮い立たせてAffinityPhotoと格闘し続けました。AffinityPhotoの再勉強をした方がイイかも知れません。何かしらスピードアップのヒントが得られるかも知れませんので。マクロだけじゃ足りない、もっと技が欲しい。今回のフラー25は特にカラーコンセプトも考えていなかったのですが、こうして塗ってみると、特にちょうちょちゃんは「ゴスロリ」といった“たたずまい”でしょうか。フラーをデザインし始めた初期の頃は霊団が「フラーのキット化」とか言ってきたものでしたが、もうそんな事は夢幻(ゆめまぼろし)のお話となっていて、キット化どころか僕は今にも殺される寸前という状況なのだそうです。塗っている最中にも決定的な事を言ってきています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†