ペテンノウ氏(ある青年の希望により呼び方変更)のコメントを絶対に、何が何でもご覧下さい(祈)†

ペテンノウ氏(ある青年)コメント bit.ly/2PT8YRs ↓
ペテンノウ氏紹介のYoutubeがコチラ↓

www.youtube.com/watch?v=xZXh2_rPzmE&feature=youtu.be

さらにコメント本文を抜粋です↓
—–
未だに天皇一族を宮司だの神主、神道のトップであると考え、現代人離れした中世日本人のような生活を送っていると考えている人は相当頭の中お花畑なのでしょうね。
本当はロスチャイルドやロックフェラー、モルガン、シフ、アスター一族と同じ金融マフィアであり国際銀行家です。単なる国際銀行家です!大事なので二回言いました。
通貨発行権を持っているということです。文字通り通貨を発行する権利を持ったものです。私は経済学者でもその手の話題にも決して詳しくありませんが、簡単に説明すると各国の中央銀行(日銀、FRB、イングランド銀行、スイス銀行etc、そしてそれを総括するのはBIS)を所有しているということです。中央銀行とは一見国家が管轄している機関であると勘違いされているかと思いますが、実は民間の機関であります。
ですから当然投資家の力に影響されることになります。当然それではおかしいと思い国有化しようとした者もいました。それでJFケネディや初代大統領ワシントン、リンカーン等が暗殺されたわけです。
ブッシュやロックフェラーが石油利権を独占するためにイラク侵攻、オバマが中東を中央銀行の支配下に置くため空爆したのも天皇一族が彼等に利子を付けこいつ等に貸し付けたわけでしょう。金貸しですから、天皇が最高責任者です。(勿論、ブッシュもオバマもろくでなし)
戦争など初めから茶番です。
トランプ氏やケネディjrは当然それを知っていますから、FRBは狂っていると度々叫んでいるのです。そのためシリアから米兵を撤退させました。
youtu.be/xZXh2_rPzmE
それから今日本で法案がどんどん可決や廃止されたのも結局こいつ等がビジネスしやすくするためでしょう。
親戚の麻生氏がフランスの水道会社とコネがあるため水道民営化(麻生の娘が仏ロスチャに嫁いだ)。
種子法廃止されたのは、バイエル(旧モンサント)と結託した美智子の弟である日清のお偉いさんにとって金のなる木を作る為(殆どの先進各国は遺伝子組み換え作物輸入や農薬のグリホサート使用を禁止or規制を強化しているのに対し日本は大幅に緩和)
案外日本で起きている事は、アメリカ大富豪やジャパンハンドラーズではなく、8割型天皇一族のせいでしょう。
で、安倍晋三は株式会社ムサシの筆頭株主であり、不正選挙にも手を貸し、その兄は三菱のお偉いさんでまた軍需産業や原発利権に関与しています。(安倍一族はイルミナティ 13血流の李家の血筋であり、金王朝と繋がっています)
医療関係者についても、麻生と繋がりがある武見氏はじめとする人がトップにいます。ガン利権やワクチンですね。(これにはビルゲイツやジョージソロスも大いに関与)
勿論、安倍も麻生も武見も全員天皇に脅されてうんざりしていると思いたいです。特に麻生家は三笠宮系の男系(親戚の血筋)が皇位継承順6位時点で66歳で亡くなっていますから、相当恨んでいると思います。(イルミナティ お馴染みの666ですね)

人身売買(自身も奴隷の少女を強姦殺人)が最大の悪事なのは言うまでもないです。が、それだけでなく、気象操作や人工地震を起こされ、水や食料まで奪われ、非効率な医療行為によって多くの人が死に至り、軍需産業までに関与。象徴でも伝統でもありません。
しかも、自分達の悪事の多くをロスチャイルドや英王室に擦りつけている。

※これから「ある青年」→「ペテンノウ」と呼んで頂けると幸いです。
—–
はい、僕には書けない情報、つまり霊団が全然降らせてこない情報についてペテンノウ氏がこのように情報提供して下さっています。本当に究極感謝であり、皆さまも絶対にご覧になって頂かないと困る内容となります。霊団は使命遂行ごく初期の頃に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「地球ワースト1」と表現しました。ペテンノウ氏のコメントをお読み頂ければ、この宇宙一のバカどもが世界屈指の大悪党である事がお分かり頂けると思いますし、もう理解して頂かねば本当に困るのです。コイツらの大洗脳から完全に目を覚まして頂き、大量強姦殺人魔を確実に死刑に処して消滅させる事を実行実現させねばならないのです。これだけ情報が揃っていてもまだ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に笑顔で手を振って陛下だの殿下だのと呼び続けるのであれば、ペテンノウ氏の仰るように、その方の頭の中は「お花畑」という事になるでしょう「おめでたい」という事です。善良なる日本国民の皆さま。目を覚まして下さい(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†