道志みち(国道413号)台風により通行止めの区間を別ルートで迂回、通過します(祈)†

動画編集ソフトを使用せず超強引手法でムービーの編集を行いました。YoutubeにUPしてあります↓

youtu.be/-2Ghu6Jbjv4

「2020東京オリンピック」の「自転車ロードレース」のコースに設定されている「道志みち」ですが、去年に引き続き今年も台風による土砂崩れ、道路陥没等で通行止めとなっていますが、今回その通行止め区間を別ルートで迂回して通過するムービーを撮らせて頂きました。その地区で生活しておられる方々の交通事情、様々な生活事情もおありの事と思いますので、実は先週、明るい時間帯に同様のムービーも撮ったのですがそちらはUPせず、今回暗い時間帯に撮影した迂回路のムービー、あえてこちらをUPさせて頂く事としました。地元の方々の生活に支障が出ないよう、そしてオリンピック関連の工事等もある事と思いますので僕的にはこの迂回ルートの使用はあまりオススメしません。国道20号への迂回を促す看板が多数設置されていますように、皆さまもそちらを選択されるのがよろしいのではないでしょうか(祈)†
ハッシュタグ
2020東京オリンピック 道志みち 自転車ロードレース


※はい、僕の「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる使命遂行の活動内容、WordPressブログに掲載しているブログ本文、画像等はほぼ全てYoutubeにUPできません。アダルトコンテンツも完全禁止ですので奴隷の女の子のアナログ絵も一切UPできません。しかし霊団はユーチューブユーチューブ言ってきます。じゃあどうYoutubeを使えばいいのか。僕なりに何とか考えこのようなムービーを制作してみました。Aviutl等のフリーの動画編集ソフトがいくつかありますが慣れるのに時間がかかる、重い、使命遂行者の僕はとてもそんなヒマはありません。そんな複雑な編集はしません、ちょっとpng画像を挿入したいだけです。それで何とか頭をひねって編集ソフトを使用せずにこのようなムービーを作成してみました。ダイレクト文章、ダイレクト画像を使用できなくて本当にイライラさせられますしストレスがかかる作業ですが、Twitter同様YoutubeからもWordPressに人を呼び込む事を何とかできないものかと思っての苦肉の策となります。ただムービー活用の道が少し拓けました、今回開発した手法を使ってアレコレテロップを挿入できるでしょう、ムービー制作頻度、UP頻度を上げられるかも知れません。まずはここまで、ブログに戻りましょう(祈)†