フラー15のキャラのギミックに苦戦中。そして幽体離脱時のメセはイジメ、嫌がらせの嵐です(祈)†

フラー15のキャラ、だいぶブッ飛んだキャラを描いてますがギミックが結構難しくクロッキー上で格闘中です。そして幽体離脱時に霊体の僕は学校でヒドイいじめ嫌がらせを受けてました。これが僕の残された地上人生という事です。嫉妬男子がそれはそれはたくさんいて今後も果てしなく僕はああいう目に遭わされるという霊団からのメセですが、やりたきゃやれ【神の因果律】を知らない無知がその愚かな行動を呼び、僕をイジメただけ全部自分に帰ってきてあとでヒドイ清算をやらされる事を思い知ればいい。とにかく僕は嫉妬男子は完全スルーです。奴隷の女の子たちを助けるために指一本動かした事もない奴らです。せいぜいやるがいい【神の因果律】をトコトン思い知らされる事になるぞ、楽しみにしてろ、僕の本心はこういう感じです。フラー15のデザインを急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†